ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

新涯町にオープンしたパン屋さんが人気!ajinoparis(アジノパリ)【福山市新涯町】

福山市新涯町にあるajinoparisさん。
島谷病院のそばにあります。

オープンは2月28日。
グラマーペインで活躍されていた店主が独立したパン屋さんということで、味はお墨付き!
店内のパンがなくなってしまうほどの人気を集めています^^

在庫切れ!?でもお客さんは絶えることなく来店!

IMG_0262

店内はあまり広くはないものの、パンの陳列スペースは広く確保されています。
店内の雰囲気もオシャレです(#^^#)

伺ったのは日曜日の午後。
お客さんも途切れることなく次々に訪れていましたが、肝心のパンがほとんど無くなっていました・・・^^;
上の写真のものがこのタイミングでの全商品です。
追加のパンを焼いていらっしゃいましたが、まったく間に合わないという感じ^^;
午前中に行くと良いかもしれないですね。

アジノパリってどこにあるの?

IMG_0265

国道182号線から続く県道380号線を水呑町や鞆町方面に進むとある島谷病院。
その島谷病院のある交差点をコスモ石油方面へ曲がったところにあります。

IMG_0266

コスモ石油の向こう側に出窓のある赤茶色の屋根の建物が見えますよね?
そこがアジノパリです。

IMG_0267

交差点を曲がってすぐのところにあり、なおかつ看板などがほとんど見えないので、通り過ぎそうになりますが、店舗横に駐車場があります。

ajinoparis(アジノパリ)の基本情報

IMG_0263

住所:広島県福山市新涯町1-39
電話番号:084-9595-206
営業時間:8:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次