ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

≪追跡≫福山中華そばセンター萬来のオープン日が遅くなってる!?【福山市蔵王町】

先日オープンが5月上旬予定とお伝えした福山中華そばセンター萬来さん。
福山中華そばセンター萬来が福山市民病院入り口付近にオープン予定

まだオープンしていないという情報をいただき、現地調査に行ってみた。
すると『6月上旬オープン』との張り紙なされており、オープン予定日が一ケ月遅くなっていた。

新店舗のオープンを楽しみにされている方も多いようですが、
待てば待つほど、期待が膨らみますね^^

[mappress mapid=”467″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

\TVで紹介されました【PR】/

10年以上連続冬の販売数No.1

湿気を吸うと発熱し、しかもその熱を一晩中キープするすごい寝具です。とにかく、ひたすら暖かいことから10年以上連続ディノス冬の販売数No.1!側生地にも発熱素材を使い、さらに暖かくなりました!

人気の業務用強力パイプ洗浄剤

「ヌメリや悪臭を一掃!」ドロッとした液が汚れに吸着し排水口やパイプのヌメリ、カビに効く。ゴシゴシこすらなくてもみるみる分解。希釈してスプレーすればタイルの目地にも!

目次