ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ハローズで電子マネーが導入されたぞ!ポイントも引き継げてよりスムーズに!【ハローズ】

スーパーのハローズで、ハローズ専用の電子マネー、”ハロカマネー”のサービスが2015年6月19日よりスタートしています。
現状で、ハローズ新涯店のみで利用可能のハロカマネーですが、2016年3月までに全店に導入される予定です(>_<)

これまで、現金と商品券での支払いが可能だったハローズですが、この”ハロカ”を使うことで、支払い時の煩わしさが軽減され、レジ清算のスピードアップを目指すとのことです。

ハロカマネーは、事前に専用端末でチャージして使う電子マネーです。
ハロカは、これまであったポイントカード(ハローカード)と同様にポイントカードとしても利用できます。
つまり、電子マネーとしても利用できてポイントも貯められるし、現金払いでポイントを貯めることもできます。
IMG_1762チャージをするには、こちらの専用端末にハロカを入れて、入金する金額を指定、現金を投入するというシンプルなもの。
モニターに丁寧な説明が表示されますので、どなたでも安心してお使いになれます^^

入金の上限は50,000円で、万が一紛失してしまった場合、利用制限をかけて不正利用を防ぐことができるので安心です☆
そしてそのまま再発行したハロカに、紛失してしまったハロカの情報を移行することができます^^
※再発行手数料100円が必要です。

また、これまでのハローカードをご利用になっている方はポイントを引き継ぐこともできます。

発行・年会費・利用など、すべて無料なので、この便利なサービスをご利用になられてみてはいかがでしょうか^^

[mappress mapid=”520″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次