ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

恐竜大博覧会2015への無料ご招待が抽選でペア20組様に当たる!【福山コロナワールド】

0127_4

前回好評だった恐竜大博覧会2015への無料ご招待の第2弾をさせていただくことになりました!
今年の『恐竜大博覧会2015への無料ご招待』はこれがラストチャンス♪
title

恐竜大博覧会2015へ無料でご招待!
抽選で20組(40名様)に当たります!

先日終了した『恐竜大博覧会2015へご招待♪』の読者プレゼントですが、福山コロナワールドさんのご好意により、再度プレゼントキャンペーンを行うことになりました(>_<)

前回は、Facebookユーザー限定のキャンペーンでしたが、今回はメルマガ登録をしていただいた方全員が対象です。

メルマガ登録フォームメルマガポイント

配信は不定期ですが、月2~8回程度の配信で、人気記事や最新記事はもちろん、街の話題を見逃さず受け取れるので便利です(#^^#)
読者特典としていろんなお店からご提供いただいた特別なサービスもお知らせします♪
またメルマガ限定のマル秘情報を発信!
メルマガの配信解除もいつでもできるので安心です(>_<)

メルマガ登録

メルマガ登録フォーム

さらに、Facebookのイベントでも応募が可能!

facebook-76536_1280メルマガ登録とFacebookでイベントに参加すれば、当選確率が2倍となります♪
メルマガとFacebookで最新情報をお得にゲットしてください^^
※メルマガとFacebookページでは配信内容は異なります。
Facebookイベント【追加!恐竜大博覧会2015へご招待♪】

title

【ラスト!恐竜大博覧会2015無料でご招待♪】の詳細

応募期間:2015年8月6日(木)~2015年8月16日(日)
利用期間:2015年9月27日まで
当選人数:20組(40名様)
応募資格:メルマガに登録された方、またはFacebookページに【いいね】をされている方
応募方法:メルマガに登録、またはFacebookイベントに参加、もしくはその両方
発表方法:8月17日(月)にそれぞれ発表。
【メルマガに登録された方】
ニックネームもしくはイニシャルにて当サイト内で発表後、個別にメールにて連絡致します。
【Facebookイベントに参加された方】
Facebookイベントの投稿にて当選者様のお名前を発表。その後、ふくやまつーしんのFacebookページへメッセージを送ってください。
受取方法:郵送
その他:2015年8月20日(木)までに連絡をとることができなかった場合は、無条件に無効とします。
※メルマガに登録された方とFacebookイベントに参加された方を合わせて抽選するため、両方に応募されると当選確率は2倍になります。
※万が一、不着などのトラブルが起きた際、当方では責任を負うことはございません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次