ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山初!赤からがオープン予定!回転寿司のいづつや南蔵王店だっところ【福山市南蔵王町】

全国に向けて展開中の赤からさんが南蔵王でオープンを控えている。

赤からさんとは、愛知県名古屋市に2003年8月より、甲羅グループにて展開している、「鶏セセリ焼」と「赤から鍋」のお店で、メイン商品を「鶏セセリ焼」と「赤から鍋」とした、他にないコンセプトの業態、ということです(HP参考)。
現在取り付けられている垂れ幕には「焼肉・ホルモン」という文字があることから、ファミリー向けの焼肉タイプの店舗となると思われます。
※他に会社員や学生向けの居酒屋タイプのお店もあるとのこと。

IMG_2138

場所は回転寿司のいづつや南蔵王店さんだったところ。
近くには甲羅本店さんやシューズ愛ランドさんなどがあります。

オープンは10月下旬を予定しているとのこと。
現在求人を出されていて、オープニング時給は来年1月末まで!

[mappress mapid=”531″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次