ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ハピーマートサファ福山店が閉店するぞ!店内のお店の動向をまとめてみた【福山市瀬戸町】

福山市瀬戸町にあるショッピングモールサファ福山。
その中にあるスーパーのハピーマートサファ福山店さんが今月末(9月末)で閉店します。

IMG_3264

店内にはハピーマートさんの閉店の掲示等はまだなされていませんが、施設内にある店舗の一部は閉店や移転の意向などを示されています。

▼施設内の店舗の動向は以下の通りです。
・マクドナルド:閉店
・虎屋本舗:閉店
・買取専門店大吉:移転
・フラワーショップ華元:存続(10月以降、仮店舗にて営業を検討中)
・いしだクリーニング:存続(10月以降、仮店舗にて営業を検討中)
・ドコモ:不明

この他にも合わせて営業体制が変わるお店も出てくるかもしれません。

余談ですが、西松屋さん東京靴流通センターさんがあった店舗は依然として空き店舗のままとなっております。

ちなみに、ハピーマートサファ福山店さんが閉店したあとには、地元のスーパー、エブリイさんが入られるそうです( ̄ー ̄)b
エブリイ瀬戸店さん、3月22日にオープンされました♪(追記:2016年3月23日)

[mappress mapid=”586″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次