ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第7回読者プレゼントを開催!【2015年11月15日(日)まで】

毎回大好評の読者プレゼント企画♪

第7回目のプレゼント企画を実施します(#^^#)
※下記の参加資格・応募については必ずご確認ください。
ミンチカツ

今回の読者プレゼントは、黒毛和牛を惜しみなく使用した池口精肉店さんのミンチカツです!
ひと口食べると、口の中に『じゅわぁぁあっ』と広がる黒毛和牛の旨みがたまらない人気メニュー!
なんとこちらのミンチカツ、先日滋賀県で行われた「あげあげサミット2015」で見事準優勝しました(≧▽≦)

今回は、大人気のミンチカツの冷凍パック(5個入り)を抽選で30名様に、どどーんとプレゼント!!
お店では注文を受けてからお店で揚げるスタイルで、揚げたての美味しい状態で提供されています(≧▽≦)
※読者プレゼントは持ち帰り用の冷凍パックです。

応募は2015年11月15日(日)の23時59分まで!

今回は、Facebookイベントとアンケートでの応募が可能!
Facebookユーザーでなくても抽選に応募することができます。
また、Facebookユーザーがアンケートに参加すると、当選確率は2倍になります!!

▶Facebookイベントから応募する

▶アンケートから応募する

 

<【重要】プレゼントへの応募・受け渡しについて>

参加資格は、『ふくやまつーしんFacebookページ』に【いいね】をしてくださっている読者様、またはアンケートにお答えいただいた読者様、もしくはその両方をされた読者様です。
応募期間中に【いいね】をしてくれた方も対象です^^

プレゼントの有効期限は11月17日(火)〜12月13日(日)までの営業日。
池口精肉店さんの店頭でお受け取りいただけます。
詳細は当選者様へ直接お知らせ致します^^
期間を過ぎると使用できませんので、ご注意くださいませ

抽選結果は2015年11月16日(月)から当サイト・Facebookイベント・でお知らせします。
この時、Facebookイベントで当選された方はお名前、アンケートで当選された方はイニシャルとお住まいのエリアでお伝えします。
アンケートにお答えいただいて当選された方は、発表後、個別にメール致します。
※メールが届かない場合は無効

また、当選者様より11月23日までにお返事が無かった場合、無効とさせていただきます。

プレゼントの受取方法は、当選者様へ直接お知らせ致します。
Facebookイベントでご当選されました方は、個別にメッセージにて必要事項を伺わせていただきますので、当選者様より『ふくやまつーしんFacebookページ』へメッセージを送信してください。
※Facebookの仕様により、こちらからはメッセージを送ることができません。

その他、ご不明な点がございましたらメッセージを送ってください^^

※状況により、プレゼント企画を取りやめる場合もございます。ご了承ください。

▶Facebookイベントから応募する

▶アンケートから応募する

池口精肉店さんとは?

店頭

池口精肉店さんは福山市新涯町にある地域に愛されるお店で、昔からのファンも多く、黒毛和牛を中心にソーセージや惣菜なども人気の精肉店^^
7月にリニューアルオープンされて、よりたくさんのメニューが店頭に並ぶようになりました^^

間違いなし!福山を代表するお肉屋さん池口精肉店
gift池口精肉店さんはお歳暮・お中元などの贈り物にピッタリの厳選和牛ギフトなんてのもお取り扱いされています^^
これからの時期にもピッタリですね!

【池口精肉店】

住所:広島県福山市新涯町5-31-39
電話番号:084-953-9799
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休(お盆、年末年始を除く)
駐車場:あり
HP:池口精肉店公式HP

[mappress mapid=”641″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次