ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

この冬おすすめのブランケットはかわいい耳付き!TiararaiT(ティアラ)【福山市川口町】

福山市川口町にある雑貨屋のTiararaiT(ティアラ)さん。
24時間365日好きなものに囲まれていたい!そんなわがままな女の子の「すき」をぎゅっと詰め込んだ雑貨屋さんです(#^^#)

ティアラさんの特徴は、近隣の雑貨屋さんに置いていないものを中心とした品ぞろえをされていることです^^

わがまま女子の「すき」が凝縮!他店にないアイテムが並ぶ雑貨屋TiararaiT(ティアラ)

IMG_6773

この冬のおすすめは、動物の耳がついたブランケット!
インターネット上でもすでに売り切れていて、ティアラさんでも店頭に並んでいるもののみとなります(>_<)

IMG_6768

内側に留め具がついているので、肩にまわしてパチッと留めればこんな感じ♪
それぞれのブランケットの動物の耳が前にきます^^

IMG_6771

もちろんひざ掛けにもちょうど良いですね(´▽`)
ウサギやネコなどのかわいい耳が、ちょこんって見えているのってかわいいですよね♪
人気なのがわかります(>_<)

IMG_6796

そしてこちらがレンジで温めて使うカイロです^^
何度も使えてエコですし、何よりも柄がかわいい!
お気に入りの柄を探してみて(>_<)

IMG_6800

5月に紹介させていただいた時にはなかったカフェメニュー!
店内のソファでいただいても良いし、テイクアウトでも良いです^^
ほっと、温まります♪

IMG_6792

前回の記事の時になかったものをもう一つご紹介(>_<)
こちらはローズレーヌさんのロザフィを使ったアイテムです。
わざわざ探しに来られる方もいるのだとか。

商品の入れ替えなどもあるので、時々のぞいて見るのも良いですね!

ティアラさんはどこにあるの?

IMG_6803

お店の前からの写真です。
川口小学校、ダイソーさん、朱華楼さんなどがある通りで、それらよりも少し東に進みます。

IMG_6802

すると左側にこのようにお店が見えてきます。
見逃さないように気を付けてくださいね(>_<)

ティアラさんの基本情報

IMG_6780

住所:広島県福山市川口町2-18-27
電話番号:084-959-2845(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:11:30~17:00
定休日:不定休(Facebookページでお知らせ)
駐車場:2台分
HP:ティアラ公式HP
Facebookページ:ティアラFacebookページ

[mappress mapid=”440″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次