ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

わがまま女子の「すき」が凝縮!他店にないアイテムが並ぶ雑貨屋TiararaiT(ティアラ)【福山市川口町】

川口町に昨年7月にオープンした雑貨屋のTiararaiT(ティアラ)さん。
24時間365日好きなものに囲まれていたい!そんなわがままな女の子の「すき」をぎゅっと詰め込んだ雑貨屋さんです(#^^#)

ティアラさんの特徴は、女の子の目線で揃えたアイテムであることと、近隣の雑貨屋さんにないものを積極的に店頭に並べていらっしゃるところです^^
つまり、他店には置いていない女の子が喜ぶステキアイテムが集まったお店です(≧▽≦)

今回、読者特典として素敵なアイテムをご用意いただきました!

ティアラさんってどんなところ?

福山市内の雑貨店に置いていない商品を積極的に取りそろえられていらっしゃいます。

IMG_0361

またギフトとして最適なアイテムも多数ご用意されていらっしゃり、店内には売れ筋ランキングと贈り物ランキングのそれぞれベスト3までのポップが付けられています。
それではそれぞれご紹介します^^

IMG_0355

売れ筋ランキングNo.1、贈り物ランキングでもNo.1なのはこちらのフルールシャンテカルム♪
色彩の豊かな花々がたっぷり入った高級感のあるボックスタイプのペーパークラフトのポプリです。
玄関やお部屋で活躍すること間違いなしです^^
優しい色彩と風合いが母の日の贈り物やブライダルギフト等にもちょうど良いですね(*´▽`*)

IMG_0366

売れ筋ランキングNo.2はマカロンハーブです。
マカロンの形をしたポットでハーブを栽培できるかわいいセット^^
ピンクのマカロンはワイルドストロベリー、イエローのマカロンはレモンバーム、グリーンのマカロンはミントです。
IMG_0360売れ筋ランキングNo.3はマスキングテープです。
マスキングテープは工夫次第で何にでも使える、いまどき女子のマストアイテム!
いろんな柄を使い分けて使いますよねー^^
様々な柄が用意されていますよ☆
しかも百均よりも安い!

IMG_0380

贈り物ランキングNo.2はアナザートリップバスソルト!
プチギフトに最適で、30g~50g程度を直接湯舟の中に入れて混ぜて使います。
体の芯まで温めてくれて、さらに肌を引き締めてくれます♪
お風呂で世界中を旅してる気分になれるかも(*´▽`*)

IMG_0384

贈り物ランキングNo.3はドライングブロックです。
こちらは板チョコのようにパキッと割って使う乾燥剤で、今注目されている珪藻土で作られています。
塩や砂糖はもちろん、パスタやインスタントコーヒーなどなど、湿気を嫌うものならなんでもOK!
直接容器に入れて使います^^
効果が弱くなってきたかなと思えば、水洗いして天日干しすれば何度でも使えるので、オシャレでありながら経済的なんです☆

上記ランキングは取材時のものです。
時々変更になるのでご了承ください^^

IMG_0369

また自社ブランドのaminuiではオリジナルのエコたわしなどが並べられています^^
IMG_0388

エコたわしとはアクリルたわしのことで、環境に優しいキッチングッズ。
キッチンもかわいくなって、なおかつエコで経済的なアクリルたわし。

IMG_0370

ドーナツ型のエコたわしなんかもありますよ^^

IMG_0386

今回、ふくやまつーしんの読者特典としてこちらのエコたわしの中からお好きな物をおひとつプレゼントしてくださいます^^
来店時にスタッフさんへ「ふくやまつーしんを見てきました!」とお伝えください^^
作りもしっかりしていて、いろいろなカラーがありますので、しっかり選んでくださいね。

ティアラさんってどこにあるの?

緑町のココローズからまっすぐ川口町に進む沿道沿いにティアラさんはあります。

IMG_0398JA川口支店や百均のダイソーさんのある通りをまっすぐ東へ進むと左側にお店が見えます。IMG_0394

店頭はこんな感じ。
車で通る方が多い道ですので、「ZAKKA」という文字が気になっていた方もいらっしゃるのでは?

IMG_0395

お隣の接骨院さんの横に駐車場への入り口がありますので、曲がるとこんな感じ。

IMG_0396

18番、20番がティアラさんの駐車場です。
上の画像のようにブロックに「ZAKKA」と大きく書いてありますので迷うことはないと思います。

看板注意

余談ですが、帰り際に入り口にある看板に頭をぶつけられてしまう方がいらっしゃるようです^^;
かなり痛いので注意してくださいね(@_@)

ティアラさんの基本情報

IMG_0362

住所:広島県福山市川口町2-18-27
電話番号:084-959-2845
営業時間:11:30~17:00
定休日:不定休(Facebookページでお知らせ)
駐車場:2台分あり
HP:ティアラ公式HP
Facebookページ:ティアラFacebookページ

『ふくやまつーしんを見た!』とスタッフにお伝えいただくと、読者特典としてオリジナルエコたわしをおひとつプレゼント♪ご来店の際に一言『ふくやまつーしんを見た!』とお願い致します。
 [mappress mapid=”440″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次