ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ココストア水呑店が閉店されます【福山市水呑町】

福山市水呑町のココストア水呑店さん。
コンビニ再編の流れの中で、ファミリーマートにココストアが買収されたことにより閉店を余儀なくされたとのことです。

閉店の話を聞き、昔馴染みのお客様、昔アルバイトで勤務していたという方など、閉店を残念に思う方々も訪れているそうです。

IMG_5853

閉店は2月3日(水)を予定されていらっしゃいます。

福山で唯一のココストア水呑店さん、長い間、お疲れ様でした(>_<)

(I・Sさん、情報提供ありがとうございました)

[mappress mapid=”719″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次