ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ファミリーマート松永五丁目店がオープン!【福山市松永町】

昨年、オープン予定とレポートさせてもらいましたファミリーマートさんがおよそ1年越しにオープン!
店名は、ファミリーマート松永五丁目店とのこと。

場所は福山市松永はきもの資料館(はきもの博物館)さんとモスバーガー福山松永店さんの間あたり。
地元の方には、「はやし洋品店の横あたり」と言った方がわかりやすいかも(#^.^#)

オープン日は2016年4月15日。

(M・M様、情報提供ありがとうございます♪)

[mappress mapid=”796″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次