ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

セイムス福山柳津店がオープン予定!お宝家松永店さんだったところ【福山市柳津町】

福山市柳津町の以前お宝家松永店さんだったところが工事中です。

どうやら、ドラッグストア セイムス福山柳津店さんになるようです。

ドラッグストア セイムスさんは、富士薬品さんの運営するドラッグストア。
富士薬品ホームページ

IMG_6829

4月22日にサファ福山店さんがオープンしたばかりですが、さっそく広島県内2店舗目となりそうです(>_<)

[mappress mapid=”815″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次