ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

車検のコバック蔵王店さん・キュート福山店さんがオープンします!【福山市東深津町】

福山市東深津町に、車検のコバック蔵王店さん・キュート福山店さんがオープンします。
車検のコバックさんとキュートさんがそれぞれ移転されて、ひとつの場所でオープンされます。

場所は国道182号線沿いで、トイザらスさんなどのそば。

コバック神辺店

こちらは車検のコバック神辺店さんの画像です。
こちらのお店が蔵王店として移転されます。

キュート

こちらの画像はキュート福山中央店さんです。
こちらのお店が福山店として移転されます。

この両店を合わせたお店が、東深津町にオープンされます。

オープン予定日は2016年5月1日です。

[mappress mapid=”806″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次