ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

樹ガーデンにエステ&マッサージのB-2がオープン!【福山市新涯町】

オープンしたばかりの樹ガーデンの中に、B-2さんがオープンされました☆

B-2さんはエステとマッサージのお店♪

IMG_8200

玄関口から☆
清潔感あふれるお店です^^

IMG_6908

オープニング価格でも対応されていらっしゃいます☆

IMG_8203

場所は、ハローズ新涯店さんより北に車で1分ほど。
雑貨屋さんの樹リコットさんの横にできた樹ガーデンの向かって右端です。
神辺で多数実績を作っての2号店ということですよぉ☆

オープン日は2016年4月27日。
お電話番号は084-959-2919です(#^.^#)

樹リコットさんもリニューアルされたとのことなので、またお伺いしますね^^

[mappress mapid=”816″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次