ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ばらのミニ花展開催!華道家元池坊いけばな教室f.f.f.(スリーエフ)【労働会館みやび】

労働会館みやびさんでばらのミニ花展が行われます。
華道家元池坊いけばな教室f.f.f.(スリーエフ)さんによるミニ花展で、みやびさんでの花展はスリーエフさんとして初めてとのこと(*´ω`*)

「スリーエフさんのいけばな教室にお稽古に来られている方々の交流の場となれば」という思いが発端の発表会ですが、一般の方にもたくさん見ていただきたいとスリーエフさん^^

キレイなばらの作品とばら独特の優雅な香りで、日常に潤いを与えてくれますよ♪

いけばな教室f.f.f.(スリーエフ)さんの教室の様子はこちら

ミニ花展のテーマ『ばらと語ろう』

6581e2af6e96d693ab838cebb8aa8b0d_s

忙しい日常の喧騒から、美しい花々が解き放ってくれます♪

今回は、福山市市制100周年にちなんで、『ばらと語ろう』をテーマに思い思いの作品を展示☆

美しく生けられたばらを見てみませんか?

無料です(*´ω`*)

スリーエフさんのミニ花展の基本情報

日時:2016年6月4日(土) 10:00~20:00、6月5日(日)10:00~17:00
場所:労働会館みやび 1階ギャラリー(広島県福山市南蔵王町4丁目5‐18)
主催:華道家元池坊いけばな教室f.f.f.(スリーエフ)
ブログ:華道家元池坊いけばな教室 f.f.f.(スリーエフ)

[mappress mapid=”842″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次