ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

本当に痩せるのか?ダイエット1ヶ月目のお客様を直撃!ダイエットサロンなのは【福山市南松永町】<PR>

福山市南松永町のダイエットサロンなのはさん。
ダイエット成功者続出の話題のサロンなんです(*’ω’*)

今回からこちらに来られているお客様のリアルダイエット体験レポートをさせていただくこととなりました☆
ダイエット開始時から終了までのおよそ3か月間、お客様の声と成果をリアルに発信していきます(>_<)

応援してあげてくださいね(#^.^#)

ダイエット開始1ヶ月目!

ダイエット前

今回ダイエットに挑戦するのは、21歳女性のきなちゃんです。
身長158cm、体重61.5kg、体脂肪率36.8%からの挑戦です(>_<)

目標は、「スキニーのパンツをすらっと着こなすこと!」だそうです♪

3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s

以前のダイエットはとても辛くてしんどかったそうなんです(@_@)
食事や水分を摂ることすら、罪悪感を感じながら取り組まれた結果、口の中はパサパサ、生理不順、肌荒れなどに見舞われてしまい、本当にストレスを感じていたとのこと。。。

しかも数ヶ月で元通りに´д` ;

「自分はダイエットしても痩せれないのかなぁ」っと悩まれていたそうですが、なのはさんでは、スタッフさんが実際にダイエット経験者さんで、みんな成果を出しているというところが気になって、今回のダイエットにチャレンジすることとなりました♪

さっそくすごい成果を出されていらっしゃいますよ^^

⇒動画:インタビュー「以前の間違ったダイエットとは?」

なのはさんのダイエットのやり方をご紹介します(*’ω’*)

ダイエットを効率よく行うために、東洋医学の耳つぼを使います☆

この耳つぼをメインに、生活習慣の改善と食事指導を行っていきます(#^.^#)

⇒動画:耳つぼの成果に驚いた!

IMG_0050

そしてメディセルというマシンでセルライト・脂肪を溶かし、排出していきます☆

メディセルは、ボディラインやムクミ、セルライト除去やダイエットのサポートにとてもおすすめです♫

IMG_9988

そしてリンパマッサージで老廃物を押し流し、便秘も解消!
むくみも改善していきます☆

これらを基本に、なのはさんのダイエットは進んで行きます^^

前1ヶ月

そして、ダイエット開始から1ヶ月後の姿がこちら!
一回り小さくなってますよね☆

横1ヶ月横から見るとおなかと太もものサイズダウンが顕著ですね♪後ろ1ヶ月後ろから見ても、無駄なお肉が減っているのが良くわかります!

脚と脚の間の隙間が大きくなっているところもポイント(#^.^#)

身体測定の様子です↑
なのはさんでは、成果を出すことはもちろん、楽しみながら、かつ健康的にキレイに痩せることを目指しています☆
なのでお客さんの大半が「ここに来るのが楽しいんです!」って言われるのだとか^^
上の動画を見てたら楽しんでいるのがよくわかりますよね♪

なのは1m

数値で見てみると明らかですよね!
体重はマイナス2.9kg、体脂肪率はマイナス4.5%!
その他ウエストや太もものサイズも見事にダウン♪

感覚だけではなく、確かな数値で成果が確認できます(*´▽`*)

IMG_9074

なのはさんには本当にたくさんのお喜びの声が届いています♪
店内に飾り切れないものも全て大事に取ってありますよ☆

「なのはさんでのダイエットが人生最後のダイエットとなりました」という声が多いことに驚かされました(´▽`)

サロンの様子

IMG_9047

エントランスです。
白を基調とした内観は安心感と清潔感がありますね(#^^#)
元々病院だったというその作りは、シンプルで機能的ですね^^

IMG_9053

カウンセリングルームです。
体内測定をしたり、耳つぼもこちらでします^^

IMG_9068

なのはさんにはキッズルームも用意されています^^
ママが施術を受けている間、お子さんは絵本を読んだりおもちゃで遊ぶことができます。

IMG_9056

施術ルームにはベビーベッドも用意されています^^

産後の体のケアにも来店しやすいですよね。

IMG_9071

また小学生くらいになると、宿題をしながらくつろげるお部屋もあります(>_<)

オーナーご夫婦にも小さなお子さんがいらっしゃるので、お子さんへの気配りは万全です^^

読者特典をいただきました!

tokuten

これは嬉しい読者特典をいただきました♪♪♪

「ふくやまつーしんを見た!」とご予約の方に限り、初回限定で、カウンセリングとメディセル(30分)をセットで、通常8,900円が2,980円になります!

メディセルはお腹・太もも・ふくらはぎの中から1箇所!
このお試し一回の施術でもすぐに効果が実感できるのでおすすめです♪
※おひとり様一度限り有効

なのはさんってどこにあるの?

map

松永中学校前の大きな通りを南に進むと線路の高架をくぐって、すぐの信号を右に曲がります。

その信号のところに看板がありますのでわかりやすいですね^^
そして最初の交差点を右に曲がると見えてきます。

なのはさんは完全予約制です(*’ω’*)
お客様同士が励ましあいながら、情報交換を行うこともできる良い空間作りを心掛けていらっしゃいます☆
また他の方と顔を合わせたくない方は、事前に相談されるとそこも配慮してくださるのも嬉しいポイント♪

なのはさんの基本情報

IMG_9042

住所:広島県福山市南松永町1-25-7
電話番号:084-939-6768(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:9:00~20:00※完全予約制
定休日:日曜日・祝日
駐車場:あり
HP:耳つぼダイエット『なのは』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次