ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

鉄の皿がオープンしているぞ!Nocca Italian Tableだったところ!【さんすて福山】

さんすて福山の中に鉄の皿さんがオープンしています。

場所は以前Nocca Italian Table(ノッカ イタリアン テーブル)さんだったところ。

鉄板料理と生パスタのお店です☆

オープン日は2016年5月18日。

[mappress mapid=”850″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次