ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

エブリイ駅家店IKOCCA(イコッカ)がオープン!以前コープハモンズ食彩館だったところ【福山市駅家町】

福山市駅家町のショッピングモール「HAPIAS(ハピアス)駅家」内に、エブリイ駅家店IKOCCA(イコッカ)がオープン!

「超鮮度」「専門店化」「独自固有化」をキーワードにしているというエブリイ駅家店。
エブリイさんとして新しい業態との位置づけで、日本の銘品・世界の逸品を集めた「発掘のKURA」、イートインコーナー「en」などの新しい取り組みにもチャレンジされているそうですよ☆

場所は、ナフコ駅家店さんの横で、駅家南中学校のそばになります。
以前、コープハモンズ食彩館さんだったところです。

オープンは2016年6月21日。

(Mさん、情報提供ありがとうございました☆)

[mappress mapid=”864″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次