ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

板前渡世 いろはのゐが移転オープンしている!以前こまのやだったところ【福山市延広町】

福山市延広町に「板前渡世 いろはのゐ」さんが移転オープンされています。

IMG_6813

場所は以前、こまのや久松通り店さんだったところ。

久松通りのちょうど真ん中あたりになります。

irohanoi

ちなみにこちらが以前のいろはのゐさんの様子。
さんすて二番街にありました。

移転オープンは2016年5月16日とのこと☆

現在開催中の毎土夜店の時も営業されていますよ^^

[mappress mapid=”862″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次