ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

旨辛ラーメン八春がオープンしている!以前、中華そばセンター 萬来だったところ【福山市蔵王町】

旨辛ラーメン八春さんがオープンしています。

場所は国道182号線沿いの以前中華そばセンター 萬来さんがあったところです。

国道182号線から福山市民病院に向かうところにあるセブンイレブンの並びになります。

こちらの旨辛ラーメンは0.5辛から4辛まで対応しているとのことですよ。

オープン日は2016年6月23日。

営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
定休日:日曜日

[mappress mapid=”880″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次