ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山中華そばセンター萬来!福山市民病院のふもとにあるラーメン店【福山市蔵王町】

福山市蔵王町にある福山中華そばセンター萬来さん。
2015年6月2日(火)オープンです^^

お昼時には駐車場がいっぱいで、来店をあきらめている車も多数・・・。
駐車場が少ないのが残念ですが、今回は尾道ラーメンをいただきました♪

福山中華そばセンター萬来さんってどんなところ?

IMG_1227

店内はカウンターのみのシンプルな作り。
道路に向かっての席と壁に向かっての席、それと厨房に向かっての席があります。

IMG_1228

こちらが厨房に向かってのカウンター席。
ここからは、ラーメンを作っている様子がはっきりと見えます^^

IMG_1219

そしてメニューはこんな感じ。
店名が「福山中華そばセンター萬来」なのに、メニューに”中華そばという項目がない”ことは置いておきます^^

IMG_1220

こちらが尾道ラーメン^^
メニュー表にあるように、確かに意外性はないですが、チャーシューが5枚も乗っているのは嬉しい!

IMG_1224

麺は平打ち麺。
中華そばにしては、あっさりしていて、軽くいただけます。

スープには背脂もたっぷり!
この背脂、臭みがないので、脂身の臭みが苦手な方でも大丈夫そうです。

IMG_1225

チャーシューは柔らかく、それでいて程よい噛みごたえもあり、バランスがとても良いです^^

そして、尾道ラーメンではめずらしい替え玉にも対応していて、スープが薄くなってしまった場合にはスープを足してもらえます♪

福山中華そばセンター萬来さんってどこにあるの?

福山市民病院入口交差点のすぐ北側です。

IMG_0345

そばには、セブンイレブンさんかまどやさんがあります。

福山中華そばセンター萬来さんの駐車場がいっぱいだからと、他店の駐車場に車を停めるのはやめましょうね^^

福山中華そばセンター萬来さんの基本情報

IMG_1229

住所:広島県福山市蔵王町3-10-12
電話番号:084-983-2708
営業時間:11:00~15:00
定休日:木曜日
駐車場:あり

[mappress mapid=”478″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次