ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ロアール元町店がオープン!ロアール三之丸店が移転【福山市元町】

福山市元町に美容室のロアール元町店さんがオープンされました☆

ロアールさんは地元に根付いた美容室で、福山・倉敷合わせて6店舗を展開されていらっしゃいます。

IMG_8517

今回オープンされたロアール元町店さんの場所は、天満屋福山店さんから徒歩1分、トライアングル広場への入り口あたり。
ちょうど曲がり角になります。

loire

ロアール元町店さんは、三之丸店が移転されたとのことで、ロアール三之丸店さんは7月31日に閉店しております。

元町店さんは2016年8月10日オープンです。

[mappress mapid=”905″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次