ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

旬の海鮮丼 丼丸福山店がオープンしています!【福山市東陽台】

福山市東陽台に旬の海鮮丼 丼丸福山店さんがオープンしています!
丼丸さんは全国にお店がありますが、福山市内唯一の店舗になります。

%e5%b0%8f%e5%83%a7%e5%af%bf%e3%81%97%e5%a4%a7%e9%96%80%e5%9b%a3%e5%9c%b0%e5%ba%97

場所は以前、小僧寿し大門団地店さんだったところ。

ハローズ伊勢丘店さん、エブリィ伊勢丘店さんなどのある県道76号線を北に向かって、道なりに進んで行くと左側に見えてきます。

img_9365

メニューは60種類以上!
シャリ大盛、ネタ大盛、特盛があります。

img_9367

こちらが『どんまる丼』の並。
「これで並!?」と思うくらい、ネタも大きくて、てんこ盛り!
シャリも十分にありました♪

注文状況にもよると思いますが、注文してお支払いを済ませている間にサッと出てきますし、全品並盛が500円なので、気軽に海鮮丼を楽しめますね☆

オープンは2016年10月6日。

[mappress mapid=”984″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次