ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

タバサ動物病院がオープンしている!以前、しまなみ信金伊勢丘支店だったところ【福山市伊勢丘】

福山市伊勢丘に、タバサ動物病院さんがオープンしています。

タバサ動物病院さんでは、女性獣医師を院長に、犬や猫を中心に予防獣医療から専門的な分野まで幅広く行っているとのこと☆

ペットホテルもしているそうなので、緊急時にも頼れる動物病院となりそうです^^

%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%bf%e4%bf%a1%e7%94%a8%e9%87%91%e5%ba%ab

以前はしまなみ信用金庫伊勢丘支店さんだったところです。
見違えるほど、すっかりと印象が変わっていますね☆

オープンは2016年10月24日。
HP:いつでも安心して相談できる!福山市のタバサ動物病院

[mappress mapid=”994″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次