ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

OSHO禅タロットとシータヒーリングを体験!悩んだ時には開運サロンのFreyia(フレイヤ)がオススメ!【福山市加茂町】

福山市加茂町にあるFreyia(フレイヤ)さん。
2016年5月にオープンされた占い・ヒーリングの開運サロンです♪

フレイヤさんは、開運や心のデトックスを中心に活動されていらっしゃいます。

今回は『ふくやまつーしんの今後』について占ってもらい、潜在意識についてまで見ていただきました☆

占いの方法は『OSHO禅タロット』によるタロットカード占い(#^.^#)
このOSHO禅タロット、従来のタロットとは違って高次元の世界とつながって、自身の問いかけに応えてくれるんですって!

Freyia(フレイヤ)さんってどんなところ?

img_8289

こちらがFreyia(フレイヤ)さんです。

なんでも、サロン自体がパワースポットとなるように作られているのだとか!

こちらで占いやセッションなどを行います。

サロンの4隅には水晶が埋めてあるそうで、波動が上がります☆
波動とはオーラやエネルギーのこと^^

img_8790

こちらが今回占っていただきましたOSHO禅タロット!

悩みや聞きたいことなど、このカードを選ぶことで全てわかるということで、ドキドキです☆

今回は、当サイト『ふくやまつーしん』について占っていただきました^^
具体的には次の3つ☆

Q.目標としている成果が表れるかどうか。
Q.また成果が表れるとしたらいつ頃なのか。
Q.何をすればその成果が表れるのか。

従来のタロット同様22枚の大アルカナと56枚の小アルカナに加え、大アルカナにはマスターカードが加えられ、全部で79枚のカードから一枚ずつ選んでいきます。

img_8788

これは出てきたカードの一部です☆

今回の占いの結果は次の通り。

Q.目標としている成果が表れるかどうか。
→成果は出る。
Q.また成果が表れるとしたらいつ頃なのか。
→1年後、もしくは3年後に期待している成果が表れそう。
Q.何をすればその成果が表れるのか。
→やりたいことを素直にやること。そして他人に親切にすること。

他にもカードはいろいろなメッセージをくれました♪
わたし自身、タロットカードをあまり信用していなかったのですが、どのように占っても不思議と似たような結果になるんです☆

今回は悪いカードはあまり出なかったのですが、もしも悪いカードが出てしまった場合は改善策までしっかりみていってくださいますよ^^

ちなみにしっかりと個人的なことも占っていただきました♪

料金は、1時間5,000円。※初回は2,500円。

img_8781

もうひとつ、とても良い経験をしたのが、シーターヒーリング!

これは潜在意識に働きかけるヒーリング方法です。
例えば、出会いが欲しいと頭で思っていても、なかなか出会いがない場合、もしかしたら、潜在意識に「恋をしたくない」「恋をしてはいけない」「出会ってはいけない」という思考が入ってるかもしれません(>_<)

そんなときは、「出会ってもいい!恋をしても良い!」という思考に入れ替えます。

わたしの場合は、仕事のことで無意識にブレーキをかけてしまっていたことが分かり、そのブレーキを外してもらって、望むべき姿になれるように思考を入れ替えていただきました♪

物事がうまくいかないっていう時、潜在意識に原因があるのかもしれないですよ。

料金は、1時間11,000円。

img_8754

そしてレイキヒーリングを行うスペースもあります。
(レイキヒーリングは民間療法であり、手当て療法・エネルギー療法の一種である。※ウェキペディアより)

手を体にあてて、流れている生命エネルギーを整えて本来備わっている自然治癒力を高めるものです。

人によって、悩み事は様々(>_<)

体のことや人間関係、恋愛や仕事など、ちょっとしたお悩みごとでも解決の糸口となってくれますよ^^

料金は、1時間5,000円。

嬉しい読者特典をいただきました!

img_8718

「ふくやまつーしんを見た!」と言ってご予約された方限定で、通常はやっていない『OSHO禅タロットとシータヒーリングを合わせたセッション』を特別にご案内させていただきます☆

ぶっちゃけ、かな~りお得です♪
詳しくはご予約の際、お問い合わせくださいませ^^

わたしの場合もそうでしたが、OSHO禅タロットをやっているうちに「○○の思考を△△に変えることができると良いのにな」と思われることが多いのだとか(*’ω’*)

初めての方には特におすすめの裏メニューです^^

オルゴナイトやヒーリングアートの制作

フレイヤさんでは、開運グッズも取り扱われています。
しかもお手頃価格な上、エネルギーをしっかり充填してくれます♪

img_9465

こちらはオルゴナイト。
『エネルギー発生装置』とのことで、部屋の四隅に置いておくと良いのだとか!
ちなみに、写真のはともて小さいもので、単純にインテリアとしてもかわいいデザイン♪

img_8749

こちらは曼陀羅。
こちらもエネルギーが放出されて、飾ってあるところの周辺がパワースポットになります^^
仕事部屋とかにピッタリですね!

直観で良いと思ったものがご自身にピッタリなデザイン☆
大きさもいろいろあります。
2つとして同じものはないので、巡りあわせですね^^

img_8741

こちらは梵字。
左のものは金運アップ、右のものは仕事運アップの梵字(#^.^#)

実は一つの額の中で裏表に作ってあります♪

お好きな方を表に出して、運気アップ☆

Freyia(フレイヤ)さんってどこにあるの?

%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e7%97%85%e9%99%a2%e5%89%8d

中国中央病院さんや平成大学さんの前の県道391号線を北に進みます。

%e7%b7%9a%e8%b7%af%e4%b8%8a

そのまままっすぐ進むと、線路を超えるために少し坂を上り下りします。

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%8b

すると左側にコンビニが見えます。

%e6%9b%b2%e3%81%8c%e3%82%8a%e8%a7%92上の写真のコンビニから2つ進んだ交差点を右に入ります。

img_8289

すると左前にFreyia(フレイヤ)さんが見えます^^

Freyia(フレイヤ)さんの基本情報

img_8746

住所:広島県福山市加茂町下加茂78ー3
電話番号:080-1916-9293(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:9:00~15:00(最終受付時間)
定休日:不定休※完全予約制
駐車場:あり

[mappress mapid=”989″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次