ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ファミリーマート福山鞆町店がオープンしている!セルコ鞆店だったところ【福山市鞆の浦】

福山市鞆町にファミリーマート福山鞆町店さんがオープンしています。

IMG_5967

場所は以前、セルコ鞆店さんだったところ。
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/12267″]

img_9887

店舗前からは、ホテル鴎風亭さんや広島銀行さんが見えます。

img_9885

反対側(渡船場側)には、バスセンターや景勝館さんなどがあります。

オープンは2016年12月15日。

鞆の浦からスーパーが無くなり、代わりにコンビニがオープンするという運びとなりましたが、旬鮮市場 鯛工房さんの横の鞆の浦店とともに、ファミリーマートさんが鞆の浦の市場を独占するようなカタチとなりましたね(>_<)

[mappress mapid=”1018″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次