ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ラー麺ずんどう屋福山駅家店がオープンするぞ!しゃぶしゃぶ温野菜だったところ【福山市駅家町】

福山市駅家町にラー麺ずんどう屋福山駅家店さんがオープンを控えています!

ずんどう屋さんといえば、2015年8月に明神町にもオープンしたラーメン店で、姫路発のチェーン展開をされているラーメン店^^

ニューヨークにも出店されています☆

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/16252″]

ラー麺ずんどう屋福山駅家店さんがオープンするのは、以前はしゃぶしゃぶ温野菜福山駅家店さんだったところで、国道486号線沿い。

IMG_4959

ラー麺ずんどう屋福山駅家店さんのオープン予定日は、2017年3月7日(火)。

楽しみですね♪

[mappress mapid=”1044″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次