ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

体のコリを徹底的に!体の芯から全身揉みほぐし!ほぐし処らくふく本店【福山市春日町】

福山市春日町にあるほぐし処らくふく本店さん。

2016年12月にオープンされた新しいお店で、『体を揉みほぐす』サロン☆

タイ古式セラピーを組み込んだ『揉みほぐし』を読者モデルのエリさんに体験していただきました♪

普通のエステやマッサージ屋さんなどと違い、体の奥の方までグイグイっとほぐしてもらえるので、普通のマッサージなどで物足りなさを感じている方には本当にちょうどよいお店です(*´▽`*)

ほぐし処らくふく本店さんってどんなところ?

こちらがほぐし処らくふく本店さんです。

中に入ると受付と待ち合いがありますので、まずは受付を。

はじめての方は体の気になる部分や体調など、お話を伺いながら施術に関して説明などを受けます。

今回は揉みほぐしの60分コースでお願いさせていただきました♪

コースは15分からありますが、60分コースから全身のもみほぐしができますよ♪

そして施術ルームへ。

お店には、着替えも用意されていますが、着てきた服が柔らかいものでしたらそのまま施術を受けることもできます。

らくふく本店さんでは、手技での施術を丁寧にしてくださいます。

体の状態を確かめながら、力加減を調節し、ぐぅぅぅうと奥の方まで刺激してくれます☆

普通のマッサージ屋さんなどでは物足りないっていう方にはまさにピッタリ!

他店に比べて、少し強めに筋肉をほぐしていってくれるので、肩や首、肩甲骨や腰回りなどが凝り固まっている感が強い方は特にすごくスッキリします^^

「特に○○をほぐして欲しい」という申し出があればそこを重点的に、何も言われなければ触ってみて凝っているところをせめていってくださいます☆

施術がはじまると、お香を焚いてくだりより深いリラックス状態に♪

施術ルームのカーテンは施術中は防犯上開けていますので、香りも漂ってきます(*’ω’*)

セラピストの体重をかけながら、ゆっくりと、そして深く、丁寧にほぐしていきます。

うつ伏せがしんどい方向けに、別途マットも用意されているので、その場合は事前にご相談くださいね。

タイ古式セラピーを織り交ぜながらの揉みほぐしは、表面だけでなく芯まで届く感じがして身体が暖かくなっていくのが感じられます(#^.^#)

内臓の働きをよくすることで全身に血液がよく回って、新陳代謝もアップ!

太もも、ふくらはぎ、足裏も丁寧にかつ確実な手技のあざやかさ☆

仰向けになって、腕や手もじっくりと揉んでいただきます☆

これがまた気持ちいいんです♪

最後に頭もやさしく、それでいて力強く、奥の方まで刺激が届くように丁寧な手技(*’ω’*)

起き上がって総仕上げ☆

ぐぅぅぅと体の奥の芯の部分にまで迫る、この揉みほぐしは、肩こりや腰痛、猫背などでお悩みの方にはぜひ受けていただきたい施術です。

事務職などのパソコンを良く使われている方にもオススメ!

今回施術をしてくださった店長さんとエリさん^^

【エリさんの感想】
私はエステやマッサージが好きで良く行くんですけど、らくふくさんはよくあるマッサージ屋さんとは違ってちょっと力が強めで「マッサージやもみほぐしに行ったことがあるけどなんか物足りない」という人も満足できるくらい力強く丁寧にもみほぐしてくださいます!
今まで行ったもみほぐしの中でも1位2位を争うくらい私はよかったので、自信をもってオススメします!

読者特典をいただきました♪

嬉しい読者特典をいただきました♪

「ふくやまつーしんを見た!」と言ってご予約・来店された方で初回施術の方に限り、施術全コースから500円引きとなります!

凝り固まった体をお得にほぐしてもらえるチャンスですね(#^.^#)

ほぐし処らくふく本店さんってどこにあるの?

らくふく本店さんは、ハローズ春日店さんや洋菓子のシューベルトさん、ひまわり春日東店さんなどそばとなり、カメラのキタムラ春日店さんの裏側あたりにお店があります。

駐車場はお店の斜め前にあります。

事前にご予約の上来店されることをおすすめします(>_<)

ほぐし処らくふく本店さんの基本情報

住所:広島県福山市春日町7丁目4-16
電話番号:084-999-0555(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~22:00 最終受付は21:30
定休日:水曜日
駐車場:あり
[mappress mapid=”1056″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次