ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ケーズデンキ福山店がオープン予定!ポートプラザそば【福山市松浜町】

福山市松浜町にケーズデンキ福山店さんがオープンを控えています。
現在工事中です(‘ω’)ノ

9/17追記→オープン日はこちら

ケーズデンキさんといえば、昨年8月に広島県初進出として福山市松永町にケーズデンキ福山松永店さんがオープンされました(>_<)

これにより、福山市内の大型家電量販店としては、エディオンさん・ヤマダ電機さん・ケーズデンキさんの3社がしのぎを削る形となりましたよね。
コジマ電機さんは2015年に撤退

ケーズデンキ福山店さんが建設されている場所は、以前エディオン福山本店さんがあった場所にほど近く、ポートプラザやリーデンローズからも徒歩圏内。

移転後のエディオン福山本店さんからも近く、車でサッと行ける範囲です。

ケーズデンキ福山店さんがオープンすることにより、大型家電量販店同士の競争がより促進されることになるかと思われます(>_<)

今後の動向が気になりますね☆
(松永太郎さん、情報提供ありがとうございました♪)
[mappress mapid=”1070″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次