ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ケーズデンキ福山店のオープン日はいつ?いよいよオープン!【福山市松浜町】

福山市松浜町にケーズデンキ福山店さんがいよいよオープン間近に!

昨年、広島県初出店となる福山松永店がオープンしたところ。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/15341″]

ケーズデンキ福山店さんのそばには、エディオン福山本店さんがあり、明神町にはヤマダ電機さんもあることから家電量販店同士の競争がより激しくなる模様です。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/18300″]

ケーズデンキさんのホームページによると、2017年9月28日(木)にオープンするとのこと♫

楽しみですね(^^)

[mappress mapid=”1160″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次