ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

シャトレーゼ福山南蔵王店がオープンするぞ!【福山市南蔵王町】

福山市南蔵王町に、シャトレーゼ福山南蔵王店さんがオープンされます!

シャトレーゼさんは、昨年、駅家町にオープンされ、話題となりましたね☆

今度の出店は南蔵王町で、以前、新・和歌山ラーメン ばり馬 福山蔵王店さんがあったところです。

オープンは2017年4月19日を予定されています♫

(ゆりこさん、ゆうこさん、他多数の方、情報提供ありがとうございました☆)

[mappress mapid=”1072″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次