ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

啓文社コア福山西店が一時閉店!今秋リニューアルオープン予定!【福山市高西町】

福山市高西町にある啓文社コア福山西店さんが、店舗の老朽化のために一時的に閉店されます。

一時的に休業されるのは、2017年4月30日。

本の買取は3月末にて終了しています。

リニューアルオープンで、より魅力的なお店になるのが楽しみです☆

(生まれる前からカープファンさん、情報提供ありがとうございました♪)
※記事の画像は2017年3月末頃のものです

[mappress mapid=”1075″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次