ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

猫ちゃんと触れ合えるのは残りわずか!猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)が移転のために一時閉店します!【福山市南蔵王町】

福山市南蔵王町の猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)さんが、この度、移転のため一時閉店されます(>_<)

猫カフェCOMMUNEさんは、福山市はもちろん、近隣では珍しい猫カフェ!
意外と猫カフェって少ないんですって(゜o゜)

そんな猫ちゃんと触れ合える貴重な猫カフェが一時的とはいえ無くなってしまいますので、猫ちゃんとの遊び納め(?)に訪れる方もいらっしゃいます。

一時閉店予定は、2017年5月29日の20時で、移転後のオープンはおよそ1年後くらいとなるようです。

猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)さんってどんなところ?

こちらが猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)さん。

猫カフェの中はこんな感じ☆

部屋のあちこちにかわいい猫ちゃんがいますよ♪

カゴの中に入っていたり、愛くるしい(*´ω`*)

寝ぼけまなこの猫ちゃんもたまらないですね☆

カフェ内では、猫ちゃんと自由に遊べます♪

用意してあるオモチャで遊んだり、抱っこしたり、おやつをあげたり、楽しい猫ちゃんとの時間(*‘ω‘ *)

おやつをあげると、どこからともなく集まってきます(≧▽≦)

猫ちゃんと触れ合うならやっぱりコレでしょ☆

こちらの2匹は保護猫ちゃん。

2匹ともメスで、2015年5月生まれの姉妹です^^
ワクチン・避妊手術・血液検査も終わっています。

新しい飼い主さんに名前をつけてもらいたいとのことで、名前もまだないんですって(/_;)
どなたか飼える方はいらっしゃいませんか?

 とってもかわいいです♪
一時閉店後も飼い主さんの募集は継続されていますので、HPからお問い合わせになられてみてください(>_<)
※医療費はご負担となります

猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)さんってどこにあるの?

国道2号線から、ラウンドワンさんやドン・キホーテさんのある交差点を北に進んだところにあります。

近くには西松屋さん、海都さん、ドリームさんなどがあります。

西松屋さんや海都さんの並びにありますので、気軽にお立ち寄りください。

猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町1-8-27
電話番号:084-926-5699(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~20:00 (受付 19:30まで)
定休日:火・水 (祝祭日は除く) & 年末・年始・お盆
駐車場:あり
HP:猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)
ブログ:猫カフェCOMMUNE(こみゅーん)のブログ

[mappress mapid=”1097″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次