ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

大人気!ヌーヴェル ヴァーグが移転オープンしています!【福山市入船町】

以前、広大付属中学・高等学校の目の前にあったヌーヴェル ヴァーグさんですが、2017年8月6日から入船町で移転オープンされています!

「ヌーベルバーグが閉店している」との情報提供をいただいて、ビックリしていたのですが、移転後もその人気ぶりは健在です☆

ヌーヴェル ヴァーグさんはどこにあるの?

以前は、引野町の広大付属中学・高等学校の前あたりにありましたね^^

現在はポートプラザさん、エディオン福山本店さんから比較的近くにあります。

国道2号線からですと、福山駅側からは朝日生命ビルの手前の道を左に入るとすぐ左側に見えてきます。

※上の画像はGoogleStreetViewからお借りしているもので、現在は画像のガソリンスタンドはクレスト不動産販売さんになっています。

以前はCotton(コットン)さんがあった場所になります。

ヌーヴェル ヴァーグさんのランチ!

ランチタイムにお邪魔してきました^^

ランチは野菜を中心としたビュッフェが10数種類取り放題!+サラダバー+メインディッシュ(牛肉料理or魚料理)+手作りジェラート(10種類の中から1つ選択)の組み合わせで、大人1,500円、お子様(小学生以下)750円ととってもリーズナブル!!

それでいて、思わず笑みがこぼれるほど美味しいんです♪

店内はゆったりとした空間ですが、特にランチタイムはたくさんの方でにぎわいます^^

ランチタイムは11時30分からなので、オープン直後に行くのがオススメ♪
(早く行かないと無くなってしまうメニューもあります)

ヌーヴェル ヴァーグさんの基本情報

住所:福山市入船町1-4-10
電話番号:084-926-7707(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(8台)
HP:レストラン ヌーヴェル ヴァーグ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次