ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

難病にも!?ざ淳の温熱治療器が肩こり・神経痛・ガンなどの緩和に効果的!【リム・ふくやま】<PR>

「商品は自分で体験して、本当に良いと思ったものしか置いてない」というのは、ざ淳さん。

ざ淳さんは、リム・ふくやまの3階にある化粧品・健康食品のお店ですが、店内にはパーテーションで仕切られたベッドが用意されており、そこでは温熱器をあててもらうことができます^^

この温熱器、肩・首・背中・腰などの痛みにはもちろん、血行を良くし、神経痛・筋肉痛を和らげたり、胃腸の働きを活発化したりするのにとっても良いんですって♪

温熱器の施術のみでご来店される方も多いとのことなんですが、MUGENセレクトクリームもオプションにラインナップされて、より効果が高まっています^^

ざ淳さんの温熱器ってどんなの?

こちらがざ淳さんで使われている三井式温熱治療器です。

ざ淳さんでは、ヘッドの部分に当て布をして患部に注熱していきます。

ヘッドからは遠赤外線が放射されており、効率よく熱が行き届きます☆

体本来の能力を取り戻すことができるという温熱器。

自律神経を揺り動かすことで自己免疫力を高め、様々な病にも良いと言われるんですって!

背中や腰などをする際にはベッドに横になって温熱器をあててもらいます。

あて方にもポイントがあるそうで、必要なところに必要なだけ注熱していきます。

ガンをはじめとした難病・重病を抱えていらっしゃる方、アトピー性皮膚炎で悩まれている方、ひどい冷え性や肩こり、便秘などで困っていらっしゃる方にも良いとのことで、お悩みの方は一度試してみる価値はあると思います。

個人差はありますが、三井温熱治療器のすごいところが即効性が高いということ☆

上記のように様々な本にも登場している温熱治療器です♪

そ温熱治療器をざ淳さんなら初回500円でお試しすることができ、2回目からは800円で施術していただけます(”ω”)ノ

こちらはMUGENセレクトクリーム☆

塗るだけで、筋肉の痛みやむくみなどに変化をもたらしてくれる嬉しいクリーム♪

温熱器をあてる際、オプションでこのクリームを塗ることもでき、クリームを塗ってから温熱器をあてると筋膜から筋肉全体がゆるんでいき、より一層の効果を実感することができるということです(*´▽`*)

これは一度お試しあれ☆

ざ淳さんってどこにあるの?

こちらがざ淳さんです。

リム・ふくやまの3階にあり、先月同じフロア内で移動されました。

こちらが温熱器をあててもらう施術用ベッド。

パーテーションで囲われています。

店内は広々と余裕のある陳列と分かりやすいポップでの商品紹介がなされています。

より詳しい内容や作用については丁寧に教えてくださいますよ^^

ざ淳さんの基本情報

住所:広島県福山市西町1-1-1 リム・ふくやま3階
電話番号:084-927-4360(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:あり(リム・ふくやま)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次