ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

男性専門のダイエットサロン!なのは駅前店がオープンしています!【福山市松永町】

福山市松永町に男性専門のダイエットサロンなのは駅前店さんが2017年11月1日にオープンされました♪

女性専門のダイエットサロンや男性も通えるダイエットサロンはあるのですが、男性専門のダイエットサロンは福山では少ないのではないでしょうか(>_<)

なのは駅前店さんのダイエットは、運動なし!リバウンドなし!の耳つぼダイエット(´▽`*)

数あるダイエット法が生まれては消えていく中で、唯一歴史があるのがこの耳つぼによるダイエット法で、年齢性別問わずに取り組むことができ、痩せるだけではなく健康になれるのが特徴☆

これまで男女OKのお店で営業されており、開業以来3年間で800人を超えるダイエット成功者を出している実績あるサロンです(”ω”)ノ

なのは駅前店さんってどんなところ?

なのは駅前店さんは、松永郵便局のある交差点のそばにできました^^

以前、小僧寿しさんがあった場所(現在とり八さん)の隣というと地元の方は分かりやすいかもしれないですね。

松永駅からも徒歩で十分通えますし、駐車場もあります(*´з`)

こちらが、なのは駅前店さん☆

完全予約制です(*´▽`*)

中に入るとこんな感じで、白をベースにしたシンプルで清潔感のあるサロン♪

実際にやることと言えば、体内測定をして、ソファーでカウンセリングや相談、リクライニングシートで耳つぼを行うこと^^

あとはアドバイスにしたがって日常生活をするだけOK!
運動なしで、日常のペースを乱すことなくダイエットが可能!

彼女や奥さんに「そのポッコリおなかどうにかならんの?」「痩せたらかっこいいのにね」とか言われたことってないですか?

これだけ↑ポッコリしていたら、せっかくの出会いも活かすことができないってこともありそうですよね。。。。。

そして肥満は何よりも万病の元となってしまいます(@_@)

こちらの画像をご覧いただいたら、なのはさんのダイエットの成果がよくわかります☆

ちなみにこちら、なのは駅前店の院長さんです♪

ものすごくスッキリ!!

これでも運動なしで、飲み会なども普通に行かれていたそうです(”ω”)ノ

院長自らもダイエット体験者なので、ダイエット中の悩みや気になること、お客さんの気持ちも全部丸ごとわかってくれます♪

なのは駅前店さんは、男性専門のダイエットサロンということもあり、『男のカッコいいをプロデュース』していきたいとお話くださいました☆

1か月目で3~7kg落ちる人もいるとのことで、その効果の高さがうかがい知れます(*´▽`*)

店内には3年で800人以上のダイエットに携わってきた実績の一部が壁一面に掲示してあります^^

やはり女性が圧倒的に多いですが、これだけの結果を出してこられているのは、やはり実力ですね!

「これまで何をしても痩せることができなかった」「リバウンドを繰り返してきた」「太っている自分に自信が持てない」などという方が最後に辿り着くサロンなのはさん☆

このようにダイエットを卒業された方の生の声がたくさん届いています♪

これまでは女性のお客さんがいるダイエットサロンに通うことに抵抗があったという方も、男性専門のお店なので気軽に通えるようになりましたね^^

読者特典をいただきました♪

「ふくやまつーしんを見た!」といってダイエットプログラムをお申し込みされた方全員に、『全額返金保証』を付けていただきました♪

提案されたダイエットプログラムをちゃんと実践したにも関わらず、全く痩せなかったら施術料金を全額返金していただけます!

「もし自分が、なのはさんでダイエットをするとしたら、何が必要で、どれくらいの期間で、何キロ落とすことができるのだろう?」ということを聞きに行ってみてください(#^.^#)
今のあなたの体の状態をチェックしておく、というのもいいですよね(´▽`*)

強引な勧誘などは一切されておりませんので、気軽にお電話してみてくださいね^^
※完全予約制なので、松永本店にスタッフがいる場合があります。

なのは駅前店さんの基本情報

住所:広島県福山市松永町4丁目7-20メゾンエル1階
電話番号:084-939-6768(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休 ※完全予約制なので閉まっている時もあります。
駐車場:あり
HP:耳つぼダイエット『なのは』
ブログ:3年で800人の実績【なのは】の耳つぼ ダイエット
[mappress mapid=”1187″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次