ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

持つ人を幸せに導く究極のパワーストーン!アルカダイアモンド本店で相性測定をした結果!【福山市南蔵王町】<PR>

持つ人を幸せに導くという究極のパワーストーンってご存知ですか?

世の中にある物質のもっとも小さいものが素粒子。
その素粒子はエネルギー、つまり波動のことで、光も音も色もすべてのものはお互いに影響を与え合っています。

人間同士でも、そばにいて居心地の良い人やそうじゃない人もいるように、お互いのエネルギーを感じ合ってるんです!

究極のパワーストーンとは、自然界の7色をすべて内包し、光を100%全反射するというアルカダイアモンド☆

整体師さんやお医者さんなどがアルカダイアモンドを身につけるのは、エネルギーの弱っている人やマイナスのエネルギーを持っている人と接することが多いからだそうで、そういう業界のお仕事をされている方の中では、人から受ける負の気については常識のお話なんですって(‘ω’)ノ

今回は、福山市南蔵王町にあるアルカダイアモンド本店さんで、読者モデルのヒカリさんにアルカダイアモンドのエネルギーについて体験していただきました♪

アルカダイアモンド本店さんってどんなところ?

こちらがアルカダイアモンド本店さん☆
とっても豪華な作りでしょ?

でもジャージや作業着で訪れる人も多いというお店で、気軽に立ち寄れるお店です^^

中に入るとこんな感じ^^

店内には、アルカダイアモンド、ダイアモンド、ルビーやサファイアなどの色石、念珠などなど、幅広く取り扱われています☆

店内にはルース(裸石)も陳列されており、お値段も通常の市場価格よりもかなりお値打ち!

これは世界に誇る研磨技術を持った職人さんを抱えており、またルースをつけるリングやネックレスなどの枠もアルカダイアモンド本店さんオリジナル☆

だからこそできる価格設定なので、わざわざ遠方から来られるお客様も多いのだとか(*’▽’)

波長で選ぶアルカダイアモンド!

アルカダイアモンドを選ぶ時には、このEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器を使います。

この測定器は、薬を選ぶ時にこの薬が合っているか、または量はどのくらいが適切なのかを調べるためにドイツで開発されたもの。

あらゆるもののエネルギーバランスを測定することができるので、薬はもちろん、サプリや食べ物、電磁波の影響、人との相性までもみることができます♪

測定するためには、全身の貴金属類をすべて外します。

そして、手の平や指などに測定器をあてていき、エネルギー数値をみていきます。

現在の体調なども数値化できます☆

測定器には受け皿があり、そこに相性診断をしたいものを乗せると、そのものが体に与える影響などをみることができます。

上の画像↑ではスマートフォンを乗せてみたところ、30くらいの数値に。
これは重度のマイナスエネルギー状態!

全部で手の7か所の数値を計測していきます。

腕時計では47くらいの数値で、エネルギーが落ち始めている状態なんだとか。

また人との相性診断ができるとのことで、紙に名前を書いたものを測定器にのせて診断☆

文字にもエネルギーが宿るので、こういうことができるそうで、就職や転職先を選んだりすることもできちゃいます(>_<)

EAV測定器がどんなもので、普段身につけているものが体にどのような影響を与えているのかが分かったところで、本題に♪

スタッフさんが開かれているのはアルカダイアモンドのルース!

色や大きさ、研磨の仕方などが異なるたくさんのアルカダイアモンドの中から自分に合ったものを探していきます。

研磨の仕方によって、SUN・MOON・EARTH・CosmoGate・BIRTHの5つの輝きが生まれます♪

まずはどのカットが好きかというところを伝えるとあとはスタッフさんが選んでくれます☆

それぞれ個性的な輝きを魅せてくれます♪

世界で随一の研磨技術を駆使して作られるアルカダイアモンドはどのカットも100%完全反射!

お好みのカットをチョイス!

もっとも理想的な状態は数値が真ん中の50のところになること。

上の画像は見えないですけど、受け皿にはアルカダイアモンドが入っています(汗)

ちょうど数値が50になるものを探していきます。

ぴったり50になるものが見つかると、手のひらに乗せるとアルカダイアモンドが勝手に輝き出します!!

そして体が共鳴し、手から金粉が出てくる方も☆

この時も金粉が出て来てたんですよ!
(写らなかったけど、、、)

今度は、スマホとヒカリさんに合ったアルカダイアモンドを乗せて計測。

するとどこを計ってもすべて50に!

つまり、このアルカダイアモンドを身につけていると、スマートフォンから受けるマイナスエネルギーを調整し、体にとって最適な状態に整えてくれるということなんですって☆

スマホから出ている電磁波の影響も抑えてくれるんです!

さきほどの画像と並べてみるとこんな感じ!

左がスマホのみ、右がスマホの上にアルカダイアモンドを置いています。
全然違いますよね!

その選んだアルカダイアモンドを指輪やネックレスにしたいという場合は、こんな感じでリングを見せてくださいます♪

このリングやネックレスのデザインもアルカダイアモンド本店さんが自社で行っているので、ちょっとした加工もお願いすることができます☆

これだけのダイアモンドや宝石類に囲まれると気分上がります♪

実際にリングをはめて、自分に合ったアルカダイアモンドのルースを乗せみて♪

アルカダイアモンドは、身につける人の本来の輝きを引き出してくれますよ(*´▽`*)

「ここまでしてもらったら買わなきゃいけなくなるんじゃないの?」っていう心配はありません^^

体験会ではアルカダイアモンドってどんなものなのか、そのエネルギーってどう体に作用するのか、を体験してもらうことが目的♪
なので、セールスされることもないですよ☆

また『欲しくなったけど、すぐには買えない』という方も低金利の分割払いもできますので、毎月1万円くらいから無理なく手に入れることもできます。

気になるものとの相性測定を気軽に楽しんでみてくださいね^^

アルカダイアモンド体験会!

今回ご紹介した、自分に合うアルカダイアモンドを見つけたり、相性測定をしたりすることができるアルカダイアモンド体験会は定期的に行われています。

2017年12月でしたら、12月3日、4日、5日が定期開催日です。

その他のダイアのマークがある日が体験可能日です。
※グレーの日は店休日です。

2018年1月の予定はこんな感じ。

アルカダイアモンド体験は無料で、2時間まで。
相性診断をしたいものがあれば3点までは測定してもらえます。

お財布・パワーストーン・サプリメント・アロマオイル・恋人・転職先など、気になるものをお持ちください。
※恋人や転職先はお名前が分かればOKです。

また、相性測定だけして欲しい場合は、1時間6000円で10点までOK!

どちらの場合もお電話でご予約の上、お伺いくださいね^^

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンドさん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次