ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)はなれ 福山店 がオープンしている【福山市三之丸町】

高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)さんが福山市三之丸町にオープンしています!

すでに話題となっており、たくさんの方が訪れているようです^^

乃が美さんのホームページを見てみると、『パン・オブ・ザ・イヤー2016』の食パン部門で金賞を受賞されていたり、『日本の食パン、名品10本。』や『「いまどうしても食べたいパン」10選』に選ばれていたりと、今すぐ食べてみたくなりますね♪

乃が美はなれ 福山店さんは、福山駅南口からすぐのところにあるローソン福山駅前店さんと、リム・ふくやまさんの間にあります。
専用駐車場はありませんのでお気をつけくださいね。

オープンは2017年12月1日。

乃が美はなれ 福山店さんの基本情報

住所:広島県福⼭市三之丸町12-2 志⽔ビル
電話:084-926-3016
時間:10:30~18:00
定休日:不定休
HP:高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆