ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

未来予測に定評有り!人生を解き明かすインド占星術!フェリーチェ【占いの館ばらのまち】<PR>

新しくインド占星術をメニューに加えた占いをしてくれるのは、『占いの館 ばらのまち』のフェリーチェさん☆

『占いの館 ばらのまち』はリム・ふくやまさんのすぐそばにできたお店で、経験豊かな3人の占い師が日替わりで対応されている占いのお店。

3人それぞれの占いは、それぞれ手法も異なり、鑑定士さんのキャラも違います☆
→これまでご紹介してきた『占いの館 ばらのまち』の記事はコチラ

インド占星術は、ある意味万能な鑑定手法で、生まれ持った宿命や運気の流れなどを全て見ることができます(*´ω`*)

フェリーチェさんのインド占星術とは?

インド占星術は、古代バビロニア発祥の占術で、12星座でお馴染みの西洋占星術と兄弟のような占術。

鑑定に必要なものは、生年月日と生まれた時間と場所。

生まれた時間が分からないという方は、逆算して鑑定することも可能なんですって(‘ω’)ノ
場所は、生まれた病院の場所が分かればOK!

深く追求すればするほど、人生で起こり得るあらゆる事象や運気の流れなどを見ていくことができます☆

例えばこれからどのような時期を向かえることになるのかなど、細かく知ることができます!

インド占星術はホントに複雑な計算式を必要としますので、誰でも簡単にできるようになる占術ではなく、専門的な知識が必要となってきます。

それだけに未来予測には特に長けていて、これからの運勢や転機、どんな悩みが出てくるかも分かりますし、近い将来のことや本質的な性格から今何をすべきなのかも紐解いて分かりやすく教えてくれますよ♪

もちろん、過去のことも鑑定結果に出てきますので、「こんなこと無かった?」「この時期は辛かったですよね」とか呼びかけると、お客様が驚くほど☆

だからこそ、言われて納得できる鑑定結果に耳を傾けたくなるんです^^

「○歳ごろに○○があるから、△歳から□歳までの間は◇◇◇をしっかりするようにして。●歳くらいで▲▲▲があるからそのためには今■■■をすると良いですよ」

っていう感じで、年齢ごとに起きる事象が分かるので、本当に面白い♪

インド占星術で占える内容は、何でもOK!

お仕事・恋人・家庭・お金・運気の流れなどなど、何か悩みがあるという方は一度試してもらいたい占術です^^

インド占星術は、占いというよりも自分を知るためのツールとも言え、自分自身の過去・現在・未来の全てを受け入れることで、本当の自分と向き合うことができます。

そういう意味では、悩みなどがなくても一度は受けておきたい鑑定ですよね^^

インド占星術は、鑑定の難易度もとても高い鑑定手法。
すべてを紐解くのなら何日もかかってしまうほど膨大な計算が必要となってきます。

恋人やパートナー、ご家族のことも鑑定してほしいという場合は90分以上からとなりますので、ご相談くださいね。

動画での鑑定の様子はこちら↓

【インド占星術】
60分:6,000円
90分:9,000円
120分:12,000円
※延長10分1,000円
※二人以上の場合は90分から

フェリーチェさんの鑑定日はいつ?

鑑定予定は占いの館ばらのまちのHPやTwitterで告知されています。

変更があった場合はTwitterで告知されていらっしゃいますので、こちらをチェックしてください^^
 

『占いの館ばらのまち』さんってどこにあるの?

リムふくやまさんの福山駅側の道を北に進みます。

高架をくぐります。

高架を通ると、すぐ右側にお店が見えます。

リム・ふくやまさんから徒歩でおよそ3分くらいのところになります。

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用になるか、お車の場合は付近の有料駐車場をご利用くださいね。

『占いの館ばらのまち』さんの基本情報

鑑定料金:【インド占星術】60分:6,000円、90分:9,000円、120分:12,000円、※延長10分1,000円、二人以上の場合は90分から
住所:広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号:【フェリーチェ】080-4260-4920(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:カレンダーをご確認ください
駐車場:なし※公共交通機関おもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
HP:占いの館ばらのまち

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次