福山市のお店・イベント・オープン情報など発信中

お店紹介

難病や視力の回復に!孟宗竹が世界を救う!?お医者さんいらずのその製品とは?【リム・ふくやま】

孟宗竹(モウソウチク・モウソウダケ)とは、中国から江戸時代に渡来してきた竹で、日本で生えている竹の中で最も大きく育つ竹です。

この孟宗竹、食用として筍を楽しむことができますが、成長させるとわずか1ヶ月で15m~20mほどになり、そして成長が止まるという特性のある竹なのですが、その特性に着目し、孟宗竹のホルモンが秘めた不思議な働きの研究を長きに亘り重ねた結果、お医者さんがいらなくなるほどの製品が誕生したということです(‘ω’)ノ

今では、その竹でできたお茶をはじめとした製品がいくつもできていて、必要に応じて取り入れた方々から、ガン・糖尿病・自律神経失調症・緑内障・白内障・パーキンソン病・アルツハイマーなどの難病や人工透析からも解放された等、たくさんのお喜びの声が届いているそうなんです!

孟宗竹の製品ってどんなもの?

福山市西町のリム・ふくやま3階にある『ざ淳』さんで取り扱いはじめたという孟宗竹を主原料にした製品がこちら☆

もっとも利用しやすいのが、孟宗竹で作られたお茶(>_<)

竹茶は、簡単に利用しやすいパックに入ったものと、より効果的になるようにバンブソルトが入った、煮出して作るお茶の2種類あります。

孟宗竹には不思議な力がいっぱい入っています☆

例えばアブシジン酸は、還元力が強く、老化防止に。
ジベレリンは、傷や細胞を素早く修復する作用。
サイトカイニンは、細胞分裂に関わり、免疫力を高める働きなどなど。

細胞の『酸化』を止める『還元作用』があり、『老化』を防止し『若返り』を目指せます。

だからこそ、あらゆる疾病に効果的に作用してくれるんですね!

バンブジェルは、孟宗竹に含まれるホルモンを直接お肌から吸収させることができます。

アトピー性皮膚炎などでお悩みの方や、シミ、クスミなどを何とかしたいという方にはオススメで、美しい健康的な素肌を目指していけます。

バンブジェルの中身はこんな感じで、バンブソルトと合わせて使うとより良いそうです^^

ざ淳さんでは正しい使い方もしっかりと教えてくださいますよ☆

こちらはバンブソルト。

竹には含まれていない鉄分とナイアシンを加えるため赤紫蘇を加え、竹特有の臭いを和らげる為ハーブ(マジョラム)をブレンドし再結晶させたお塩で、歯ブラシに付けて歯磨きをすれば、歯痛・口内炎の改善や歯槽膿漏・歯周病等に作用します。

鼻の粘膜に綿棒で付けると、飛蚊症・緑内症等の眼病・蓄膿症・花粉症等にも!

こちらはアサジ水。

孟宗竹から煮沸法により抽出したエキスをベースに、赤紫蘇・ローズマリーエキスをブレンドし、更に濃縮した製品です。

成分が濃縮されているので、効果が早く、また目薬のように目に入れると視力も回復してくるという不思議な製品♪
視力0.2だった方が1.2まで回復したそうなんです☆

眼鏡が必要なくなったと喜ばれている方や、緑内障・白内障などでお悩みだった方もとても喜ばれているそうです^^

リム・ふくやま3階のざ淳さんでは、これらの孟宗竹の製品を販売されており、今回は紹介しなかった多種多様な事例もたくさんお持ちです。
どんな成果が出ているのか、また自分の悩みには合うのかどうかも気軽に相談なさってくださいね^^

4cmのガン細胞が消えた事例もあるんですって!

ざ淳さんってどこにあるの?

こちらがざ淳さんです。

場所はリム・ふくやまの3階です。

こちらは温熱器をあててもらう施術用ベッド。

店内は広々と余裕のある陳列と分かりやすいポップでの商品紹介がなされています。

より詳しい内容や作用については丁寧に教えてくださいますよ^^

ざ淳さんの基本情報

住所:広島県福山市西町1-1-1 リム・ふくやま3階
電話番号:084-927-4360(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:あり(リム・ふくやま)

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP

【日本初!12/1~提供開始!】
自動でビットコインが貯まるクレカ

詳細はコチラ