ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

初売りセールがアツい!そして究極のパワーストーン体験のレビューも!アルカダイアモンド本店【福山市南蔵王町】<PR>

ご自身にあったお財布、持たれていますか?

お財布は金運に関わるとっても大切なものですが、今お使いのお財布がご自身と合っているのかどうか調べる方法があるんです♪

ご自身にピッタリなお財布ですと、お互いに共鳴し合い、エネルギーが満ち溢れ、もちろん金運も上昇ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、お財布だけでなく、サプリ・指輪・ネックレス・スマートフォンなどが今の体の状態に合っているのかどうか、福山市南蔵王町のアルカダイアモンド本店さんにて、調べていただきました☆

アルカダイアモンド本店さんでは、ドイツで医療用に開発されたEAVという測定器を使って、数値で相性を見ることができます(・ω・)ノ

2018年初売りセールは2018年1月6日~29日まで。
1月6日~9日までの4日間は、お手持ちのジュエリーのクリーニング&浄化が無料サービスも!

2018年初売りセール!

アルカダイアモンド本店さんの初売りセールは、2018年1月6日~29日まで!

特典1:1/6.7.8.9 4日間のみ クリーニング&浄化無料(他店の商品含む)
特典2:期間中来店されたみなさまに来店記念品プレゼント(ARKAオリジナルトートバッグ)
特典3:期間中商品ご成約の方にオリジナルグッズプレゼント(商品によって異なります)

※来店記念品は「ふくやまつーしんを見た!」とスタッフさんにお伝えいただけましたら、引換券無しでも受け取れます(お一人様お一つ限り)

目玉商品として、パールネックレス&イヤリングセット55,000円を始め、初売り特別商品とプレゼントを取り揃えています。
アルカダイアモンド本店さんが、高品質なものをリーズナブルに提供できるのは、自社工場を持っているから☆

「交通費をかけてでもココで買った方が断然安い!」と遠方からのお客様も多いというのも納得です(*’ω’*)

また、同期間中、厄除けフェアを開催!

色・粒の大きさ・種類・質感など、バラエティ豊かなラインナップ!
しかもすべて浄化されていますし、お持ちになられると再度浄化をしてくれるサービス付き♪

良いものをお手頃価格で手に入れるチャンスです☆

EAVを使って相性測定!

こちらがこのEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器!

ドイツで、お医者さんが薬の処方をする際、患者さんに合っているかどうか、適正な量はどのくらいかを判断するために開発されたという医療機器です^^

身につけているものが数値に影響するので、貴金属はすべて外します。

まずは、現在の体の状態をチェック!

手のひらや指に測定器を当てて計っていきます。

数値が50(中庸)のところで止まるのが、もっとも良いとされる値です。

生まれたばかりの赤ちゃんを測定すると50を示すんですって!

大人になるにつれて、様々なものの影響を受けているってことなんですね^^;

今回、読者モデルのアヅサさんに測定の協力をしていただきました☆

そして、計測時の体の状態がこんな↑感じ。

この数字を読み解いていくと、寝不足だったり、疲れ気味だったり、ストレスや緊張度合いなどといったことも分かってきます。

普段身につけているものが、体にどのような影響があるかをみてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

上の画像の赤い矢印のところに指輪を置いています。

この指輪はダイアがあしらわれており、基本的な数値は上々♪

手のひらや指など、全部で7か所計測していきます。

あらゆるもののエネルギーバランスを測定することができるので、サプリ、食べ物、電磁波の影響、人との相性、就職・転職先との相性までもみることができますよ♪

今や誰しもが持ち歩いているスマートフォン。

測定してみると、やはり低い数字が!

スマートフォンの数値が低いのは、そこから電磁波が多く放たれているからだそう(@_@)

脳への影響がどれくらいあるかなど、資料を使って丁寧に説明してくださいます。

端的にいうと、電子レンジの中に頭を入れて温めているようなもので、特に小さなお子さんへの影響が大きいんだそうです。。。。。

サプリメントの測定もしてみました♪

用法のところに、「1回2錠」と書かれたサプリ。
本当に2錠が適切なのかをみるために、1錠、2錠、3錠の3パターンで測定してみましたよ☆

左から、1錠・2錠・3錠となっています。

少し分かり難いのですが、1錠の時には50に届かず、2錠の時に50ピッタリに、そして3錠になると少し多すぎるという結果に!

あくまでもアヅサさんの現在の体の状態に対しての結果ですが、明確に差が出てきて、この測定器の凄さを改めて実感しました♪

さぁ、それではお財布をみていきましょう!

お財布も普段持ち歩きますし、パワーがあるお財布だと金運も期待できますね♪

お財布の場合、小銭やカード類、レシートなどが入っていればいるほど、お財布のエネルギーが減少してしまうそう(・ω・)ノ

なので、カード類などを出して、再度計測してみました^^

先ほどは数値が低かったお財布ですが、今度はなかなかいい感じ!

上の画像の赤丸の上の方が何もしていない状態のお財布。
下の方が小銭やカードなどを抜いた状態のお財布。

50に整うところや、50に近づく箇所もあり、元々はアヅサさんにとって相性の良いものをお使いだったことがわかります☆

ただ、50に満たなかったところもあることから、長年お使いになられた結果とのこと(>_<)
「買い替え時なのかもしれません」とのアドバイスをいただきました^^

ちなみに、お財布は1年で買い替えるのが良いと良く聞きますが、EAVで測定していても2年くらいで買い替える方が良いそうです。
※個人差があります

お財布は、お札を入れる財布、小銭を入れる財布など小分けにしておく方が良いそうです☆
お札は折らずに、できるだけきれいな状態で入れておくのがポイント^^

あと、財布にため込みがちなレシートですが、これは絶対にNG!

財布のパワーを上げて、金運を呼び込みたいのであればレシートはため込まずにすぐに出すように心がけましょう♪

 最強のパワーストーン「アルカダイアモンド」のエネルギーを体感!

最強のパワーストーンと呼ばれるアルカダイアモンドは、研磨の仕方によって、SUN・MOON・EARTH・CosmoGate・BIRTHの5つの輝きが生まれます♪

アルカダイアモンドとは、世界で随一の研磨技術を駆使して作られるダイアモンドでどのカットも100%完全反射!

ひと粒ひと粒は小さなものですので、リフレクションスコープで拡大してのぞいてみます。

このリフレクションスコープは、ダイアモンドを赤く照らすことで、ダイアモンドのカットの状態や反射の様子を見ることができます。

わかりやすく並べてみました^^

左側の通常のダイアモンドは光が漏れているところがあるので、ところどころ白い部分ができています。

それに対して右側のアルカダイアモンドは光の漏れはありませんので、きれいに赤く染まって見えます(*´▽`*)

これが100%の完全反射!

アルカダイアモンドは、人を癒してくれる力があるパワーストーン!

色や透明度、大きさ、研磨の仕方などからそれぞれ合うものが異なりますので、これまでの数値を参考にスタッフさんがご自身に合うものをチョイスしてくれます☆

計測皿の上にアルカダイアモンドを置いて、計測開始☆

計測する7か所すべてが50になるアルカダイアモンドが、その人にとって最適なアルカダイアモンド♪

上の画像のアルカダイアモンドは、アヅサさんには合わなかったようです(>_<)

今の数値を参考に、再度合うものを探していきます。

今度はピッタリ!

7か所すべてが50の値となりました♪

自分にぴったりのアルカダイアモンドを手のひらに乗せると、アルカダイアモンド自身がキラキラと輝き出すんです!

そして手のひらから金粉が出てくることも☆

自分に合うエネルギーが共鳴し合うことで起きる現象とのことですが、本当に不思議ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今回一番数値が悪かったスマートフォンの上に、そのアルカダイアモンドを置いて、再度計測☆

すると、驚くことにすべての数値が50に!

アルカダイアモンドを身につけていると、それだけで体の状態がとても良くなります♪

なので、スマートフォンから発せられている電磁波の影響も調和してくれるんですね^^

この凄さをぜひ一度体感してもらいたいです♪

アルカダイアモンドの体験会があります!

今回ご紹介させていただきました、サプリやお財布などの相性測定や自分にあったアルカダイアモンドを探したりといった、アルカダイアモンド体験がどなたでもできます^^

2018年1月のスケジュールは上の通り。

毎月の定期開催は、1月7日・8日・9日の3日間。
その他ピンク色のダイアモンドのマークがある日はアルカダイアモンド体験が可能な日です。

いずれもご予約が必要です。

2018年2月のスケジュールです。

毎月の定期開催は、2月3日・4日・5日の3日間。

その他ピンク色のダイアモンドのマークがある日はアルカダイアモンド体験が可能な日です。

ご予約の上、いってみてくださいね^^

アルカダイアモンド体験は無料で、2時間まで。
相性診断をしたいものがあれば3点までは測定してもらえます。
お財布・パワーストーン・サプリメント・アロマオイル・恋人・転職先など、気になるものをお持ちください。
※恋人や転職先はお名前が分かればOKです。
また、相性測定だけして欲しい場合は、1時間6000円で10点までOK!
どちらの場合もお電話でご予約の上、お伺いくださいね^^

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンドさん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモンド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次