ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

あなたの望む未来を作りませんか?人生の羅針盤 かずたま(数秘)&オーラ鑑定!魂の成分表をつくります!【紡ぎ日人コト】<PR>

かずたま(数秘)鑑定・オーラカラーカウンセリングをされている寄り添い系占い師『紡ぎ日人コト』さん。
『ふくやまつーしん』で、毎月の占いコーナーを担当してくださっているコトさんですが、今回はコトさんの個人鑑定をピックアップ!(*´з`)

コトさんの個人鑑定は、個人個人が持っているオーラカラーを分析、魂の成分表(鑑定書)を作ってくれます♪

●いまのあなたのエネルギーの状態
●あなたの潜在意識からのメッセージ
●天神様から頂くメッセージ
●魂からのメッセージ

などを知ることができます(*’ω’*)
それは『ご自身のこと』『家族・パートナーのこと』『個性や強み』『運気や適職や相性』『人生の歩み方』など、今のあなたへ必要なメッセージ♪

そんなコトさんの個人鑑定の様子ピックアップ!

あなたのオーラは何色ですか?

紡ぎ日人コトさんの鑑定ってどんな感じ?

『紡ぎ日人コト』さんは、命・魂に繋がることを主軸に活動されており、色・天・数の占い鑑定をされています。

『意味「を」伝えるだけでなく、気持ち「で」紡ぐ』
『愛「を」伝えるのではなく、愛「で」紡ぐ 』

コトさんが寄り添い系占い師と呼ばれるのは、そういう気持ちで活動されているから(#^.^#)

鑑定結果を出してそこで終わりという訳ではなく、その結果を元に、相談者と同じ目線で課題に向き合ってくれます^^

今回は、読者モデルのヨシミさんに、紡ぎ日人コトさんの鑑定を受けていただきました^^

コトさんの鑑定は、まずはお名前と生年月日から数字を紐解いていきます。

これが、かずたま(数秘)です(*’ω’*)

今世のテーマに沿った数々のエネルギー「魂の材料」で魂は構築され、それが「個性」となって様々な生き物がこの地球に存在してるそうです(‘ω’)ノ

そして、「魂の材料」を紐解くことができるのが、自分自身が持って生まれた「数」生年月日や氏名などという訳なんですね☆

そしてこちらが魂の成分表!
相談者の人間性などの本質、過去・現在・未来に亘る運気の流れなどが分析されています。

「かずたま」とは、漢字で「数魂」と書きます。

「数」は、どんな容姿にして、どこの国に生まれて、どんな家族にして、どんな暮らしをして、とすべてをそれぞれの「テーマ(役割・使命)達成」に役立つように設定してくれる「魂」!

そんな自分自身の魂の材料を知ることができるのが、「かずたま(数魂)占い・鑑定」です(*´з`)

と、小難しい感じに書きましたが、簡単に書くと生年月日と氏名で、その方の本質や生まれる前に自分で決めてきた「今世のテーマ(役割・使命)」や運気の流れなどが分かります^^

魂の成分表を作っている時、その方の抱えている悩みを相談者様から聴く前に、だいたいのことはわかってしまうんですって!

それは「当たる」とかそういう次元ではなくて、その方の持って生まれた運命が導き出されるんです(゜o゜)

どんな人でも人生には山あり谷あり。。。時にはポロっときたりも(>_<)

魂と向き合いますので、コトさんの前に座られただけで、自然と涙がこぼれる方も多いそうです(・ω・)ノ

コトさんへの相談で多いのが、『ご自身のこと』『家族・パートナーのこと』『個性や強み』『運気や適職や相性』『人生の歩み方』などなど。

まずは、自分自身のことを客観的に理解してあげることが人生を楽しむためのポイント!

ちなみに、筆者は『計画を立てて動くより感覚優位で動く方』だそうです☆
だから計画書やスケジュール表などが苦手で、スケジュール帳も真っ白なままなんだと理解できました^^;

表面的な悩みの根っこの部分(原因や課題)に、相談者自らが気が付けるように寄り添ってくれます♪

またコトさんはオラクルカードも使っていきます^^

オラクルカードは直観的に選ばれるもので、今の状態や今必要としているものが現れるそうです☆

オラクルカードから読み取れる高次の存在たちからのメッセージ、それを分かりやすくかみ砕いて伝えてくださいます^^

今、必要なメッセージやエネルギー、知りたくないですか?

そしてオーラ鑑定ですが、相談者が放っているオーラカラーを読み取り、鑑定書に直接色をつけていきます。

そう、鑑定書の真ん中の丸と三角は人の体を表していて、相談者のどのあたりに何色のオーラが放たれているのかが一目瞭然に☆

今回の場合、ヨシミさんの頭の上から左側にかけては青色、右側は赤色、体は黄色のオーラカラー♪
もちろん、意味や心掛けることなどもちゃんとお伝えしてくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のオーラが何色で、どんな意味があるのか分かるだけでも楽しいですよね^^

ヨシミさんから、今回の占い鑑定についての感想のメッセージが届きました♪
お付き合いいただきまして、ありがとうございました☆

今回、ヨシミさんからは「現在悩み事は特にない」というところから鑑定していただきましたが、魂と向き合うと笑顔の奥にある自分に蓋をしている箇所も見つかりました(>_<)
これからのヨシミさんが望む未来を創る上で、過去の癒せていない部分を癒すことが必要だと感じ、過去と向き合う鑑定内容となりました(・ω・)ノ

もし、何かしら不安や悩みごとがあれば、自分自身と向き合う良い機会に!
2018年という新たな年のスタートは、自分を知ることから始めてみるのも良いですね♪

今回の鑑定の様子を↑動画でもどうぞ^^

紡ぎ日人コトさんってどこで鑑定してもらえるの?

コトさんは現在のところ、Cafe花歌さんとCafe&Space Linkさんでの対面鑑定をされております。 もちろん、他のカフェでもOKですのでご相談くださいね。
※鑑定に使っても良いというカフェを募集中です。

どちらの場合も事前にご予約の上、ご相談くださいませ。
ご予約はコチラから

コトさんのブログはコチラから

先日オープンしたばかりというCafe花歌さん^^

住所:福山市春日町6-26-3
営業:9時~17時
定休日:火曜日

住所:広島県福山市新涯町1-3-44
営業:【日~木】10時~17時【金~土】12時~

鑑定:1日最大3名様まで(完全予約制)、鑑定場所についてはご相談ください。
料金:【対面鑑定】5,000円(60分)、7,000円(90分)、9,000円(120分)
予約:【お電話】090-8996-4093お問い合わせフォーム
HP:紡ぎ人コト

【紡ぎ人コト新春鑑定会開催!】
2018年2月3日(土)10:00~17:00
会場は、Cafe&Space Linkさん☆
お一人様3,000円(30分、ワンドリンク付き)で、予約優先です。
※コトさんは滅多に鑑定会はされないので、結構レアですよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次