ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

赤ちゃんの潜在エネルギーがすごかった!数値で分かるエネルギー!アルカダイアモンド本店【福山市南蔵王町】<PR>

私たちは、日常生活を送る上で様々なエネルギーの影響を受けながら生活しています。

例えば、「ネイルをすると調子が上がる」とか、「電気屋さんに行くと気分が悪くなる」とかそういうことってないですか?
これらもその影響を受けて、良くなったり悪くなったりしてるってことなんです(・ω・)ノ

今回はプラスのエネルギーで満ち溢れているという赤ちゃんのエネルギーを測定☆
そして、アクセサリーとしても身近なパワーストーンのエネルギーの変化を追ってみました♪

福山市南蔵王町にあるアルカダイアモンドさんでは、EAVという測定器を用いて数値でそれを確かめることができるんです(*‘∀‘)

まずは現状のチェック!

今回ご協力いただきましたのは読者モデルのTOMOMIさんに体験していただきました^^ 

まずは必要事項を記入していきます。

こちらがEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器!

ドイツで、お医者さんが薬の処方をする際、患者さんに合っているかどうか、適正な量はどのくらいかを判断するために開発されたという医療機器です^^

こちらの受け皿に、測定したいもの(サプリ・指輪・ネックレス・スマートフォン・お財布etc)を乗せて計測していきます。

最初は、TOMOMIさんの今現在の体の状態をEAVでチェック!

手にある7か所のツボを順番にチェックしていきます。

EAVに表示される数値でちょうど『50』となるのがベスト!

50より数値が低いと病気を患っていたり、疲れていたり、体がマイナスのエネルギーに偏っているという状態を表します。
この状態が長く続いてくると、体調不良に陥ってくるということなんですって!

逆に50より高くて、60を超えてくると大きなストレスを受けている状態ということらしく、こちらも長期間同じ状況が続くと体調不良に。。。
数値が50~60までなら、ストレスも軽度で許容範囲なのだそう(・ω・)ノ

この50という数字は、いわゆる『中庸』を意味しており、すべてのエネルギーバランスが取れた理想的な状態なんですね^^

また計測する7か所は、それぞれ【抵抗力・短期的精神ストレス・感情ストレス・こだわり性・体内エネルギーバランス・生理的感情・長期的精神ストレス】を表しており、体の状態を数値で把握することができます。

赤ちゃんのエネルギーって50?

今回、TOMOMIさんのお子さんをお膝の上に乗せて測定させていただきました☆
こうすることで、お子さんを抱っこした時のエネルギーの状態を見ることができます^^

すると、測定する7か所すべてで50に!

赤ちゃんは、理想的な良いエネルギーのかたまりといいますが、それも数値で証明されたんです♪

また携帯電話や電化製品などが発している電磁波についても教えていただきましたが、小さなお子さんほど影響が大きいそうで、ほんとに怖い。。。。。

「電気屋さんで気分が悪くなる」という方は、展示されている家電から発せられている電磁波の影響を敏感に感じ取っているということ(>_<)

また携帯電話を頭に近づけて使用するということは、極端な言い方をすると電子レンジの中に頭を入れて温めているようなもの!
特に小さなお子さんへの影響が大きいんだそうです。。。。。

その電磁波の影響をEAVで再現して確認してみました。

先ほどお子さんを抱いていると数値は50でしたが、受け皿に携帯電話を置いただけで37にまで下がりました。。。。。
通話したりメールしている状態ではもっと低くなるそうです(>_<)

これらのことから、ママは赤ちゃんを抱っこしているだけで、ママ自身のエネルギーバランスが整うのだけれど、携帯電話(スマートフォン)を持つと、せっかく整ったエネルギーバランスが一瞬にして「病気を患っている状態」と同じレベルまで下がってしまうということが分かりました。

抱っこひもやベビーカーなどにスマホ用のポケットが設けられている製品もありますが、ママにとっては便利な反面、お子さんを危険にさらしているかもしれないともアドバイスをいただきました(>_<)

パワーストーンとの相性・エネルギーを測定!

そして今回はパワーストーンのエネルギーもチェックしてもらいました^^

今回チェックしてもらったのは、パワーストーンペンダント、水晶ブレスレット、パワーストーンブレスレット、クラスターですが、どれも長年しまい込んだままになっていたもの^^;

まずはそのままの状態で測定をして記録していきます。

すべて測定し終わったら、今回は太陽光による浄化を行い、石に活発なエネルギーをため込みました♪

パワーストーンもジュエリーもですが、適切な清掃や浄化を適度に行うことで、そのものが本来持っているパワーを発揮することができるようになるんですって!

さて、変化はあるのでしょうか???

すごくないですか???

すべてのパワーストーンの全ての数値が大幅に改善!
それも約60%は50に♪
その他も51と52ですよね☆

変化がわかりやすい表を作っていただきましたよ♪

黒い線が浄化前のもともとの数値で、赤い線が浄化後の数値!

変化が大きいのが良く分かります♪

目に見えないモノの良し悪しが数値で分かるのはいいですよね☆

これで、パワーストーンの持っている本来のエネルギーを発揮してくれることでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パワーストーンも宝石類も正しいケアをしておけば、このように本来の力を取り戻してくれるんですって!
アルカダイアモンドさんでは、現状の良し悪しが数値で分かるだけでなく、測定したものの正しいケアや方法やアドバイスもしっかりとしてくれるのが嬉しい(*´ω`*)

またEAVは、人や会社などとの相性も測定することができます♪

紙に名前を書いて測定するのですが、文字にもエネルギーが宿るので、こういうことができるそうで、就職や転職先を選んだりすることもできちゃいます(>_<)

最強のパワーストーン「アルカダイアモンド」のエネルギーを体感!

最強のパワーストーンと呼ばれるアルカダイアモンドは、研磨の仕方によって、SUN・MOON・EARTH・CosmoGate・BIRTHの5つの輝きが生まれます♪

アルカダイアモンドとは、世界で随一の研磨技術を駆使して作られるダイアモンドでどのカットも100%完全反射!

リフレクションスコープで拡大してのぞいてみます。

このリフレクションスコープは、ダイアモンドを赤く照らすことで、ダイアモンドのカットの状態や反射の様子を見ることができます。

左側の通常のダイアモンドは光が漏れているところがあるので、ところどころ白い部分ができています。

それに対して右側のアルカダイアモンドは光の漏れはありませんので、きれいに赤く染まって見えます(*´▽`*)

これが100%の完全反射!

アルカダイアモンドは、人を癒してくれる力があるパワーストーン!

色や透明度、大きさ、研磨の仕方などからそれぞれ合うものが異なりますので、これまでの数値を参考にスタッフさんがご自身に合うものをチョイスしてくれます☆

計測皿の上にアルカダイアモンドを置いて、計測開始☆

計測する7か所すべてが50になるアルカダイアモンドが、その人にとって最適なアルカダイアモンド♪

7か所すべてが50になるものを探していきます。

これはピッタリ!

7か所すべてが50の値となりました♪

自分にぴったりのアルカダイアモンドを手のひらに乗せると、アルカダイアモンド自身がキラキラと輝き出すんです!

そして手のひらから金粉が出てくることも☆

自分に合うエネルギーが共鳴し合うことで起きる現象とのことですが、本当に不思議ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今回一番数値が悪かったスマートフォンの上に、そのアルカダイアモンドを置いて、再度計測☆

すると、驚くことにすべての数値が50に!

アルカダイアモンドを身につけていると、それだけで体のエネルギーバランスが取れ、状態がとても良くなります♪

なので、スマートフォンから発せられている電磁波の影響も調和してくれるんですね^^

この凄さをぜひ一度体感してもらいたいです♪

アルカダイアモンドの体験会があります!

2018年2月のアルカダイアモンド体験のスケジュールです。

ピンク色のダイアモンドのマークがある日はアルカダイアモンド体験が可能な日です。

ご予約の上、いってみてくださいね^^

アルカダイアモンド体験は無料で、2時間まで。
相性診断をしたいものがあれば3点まで測定してもらえます。
お財布・パワーストーン・サプリメント・アロマオイル・恋人・転職先など、気になるものをお持ちください。
※恋人や転職先はお名前が分かればOKです。

また、「自分に合うアルカダイアモンドを調べなくて良いので相性測定だけして欲しい」という場合は、1時間6000円で10点までOK!
どちらの場合もお電話でご予約の上、お伺いくださいね^^

ちなみに商品の購入を迫られることもありませんし、毎月、いろんなモノの測定にだけ来られる方もいらっしゃるとのことです(#^.^#)
「お茶を飲みながら測定を楽しんで帰ってもらいたい」との想いで、開催されていらっしゃいます^^

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンドさん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモンド

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次