ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ピアニスト村上裕亮さんのリサイタルで魂の喜びを感じてみませんか♪【リーデンローズ】

ピアニスト村上裕亮さんは地元福山を中心に、全国各地で演奏活動をされてます。

「村上裕亮ピアノリサイタル」は、2010年から毎年3月に開催されており、いつも大好評のリサイタルです。

今年は2018年3月10日(土) 14:00開演!

ショパンにバッハ、リストなど聞き応えありのプログラムです。

全席自由席で、入場料は¥1000 ♫

会場の雰囲気は穏やかで、初めてご来場の方も居心地よく感じれます。

テクニックはもちろんですが、息づかいや、表情、足の動きまで、じっくりとご覧いただけます。

村上裕亮さんの奏でるピアノはとても優しくてとても美しく、透明感があります。

是非一度、演奏を体中で感じてみてください。きっと魂から癒される感覚を感じていただけますよ。

村上裕亮ピアノリサイタルの基本情報

日時:2018年3月10日(土) 14:00開演(13:30開場)
会場:リーデンローズ 小ホール(広島県福山市松浜町2丁目1−10)

<曲目>
・J.S.バッハ:主よ、人の望みの喜びよ
・モーツァルト:ピアノソナタ 第10番 ハ長調 K.330
・ショパン:ピアノソナタ 第2番 変ロ短調 op.35
・ショパン:英雄ポロネーズ 変イ長調 op.53
・リスト:オーベルマンの谷~巡礼の年 第1年「スイス」より~
・ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女 他

主催:ムジカプロジェクト
後援:福山市、エフエムふくやま、福山リビング新聞社、音楽館ピアノプラザ、ポーランド市民交流友の会、一般社団法人全日本ピアノ指導者協会

<チケット取扱い>
・リーデンローズチケットセンター ℡084-928-1810
・音楽館ピアノプラザ
・スガナミ楽器
・村上裕亮ホームページ  https://yusukepiano.wixsite.com/officialsite

お問合せ:ムジカプロジェクト ℡084-947-2481

[mappress mapid=”1242″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちわ^_^ angel です。
愛と平穏を大事にし日々過ごすことを心がけています。私の大切な癒しの場所を、心をこめてお伝えできればと思っております。

目次