ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

全6品のうちお好きなものをプレゼント!スマイル祭が開催中!笑ひ鶏もんど【福山市沖野上町】<PR>

福山市沖野上町にある笑ひ鶏もんどさんで、スマイル祭が行われています♪

スマイル祭とは、火曜日~金曜日限定で行われているお得なサービス!

乾杯ドリンク、月見つくね、手羽先唐揚げ、串2種、出し巻、デザートの6つのメニューの中からお好きなものをどれかお一つずつ、プレゼントしていただけるんです☆

それも、グループで来店されても全員に、それぞれプレゼントしてくれる太っ腹な企画です(≧▽≦)

※来店時に「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えください。

スマイル祭とは?

笑ひ鶏もんどさんで行われているスマイル祭とは、下記メニュー(乾杯ドリンク、月見つくね、手羽先唐揚げ、串2種、出し巻、デザート)のうち、お好きなものをプレゼントしてくれるという太っ腹な企画です♪

乾杯ドリンクは、飲み放題メニューの中からお好きなものをチョイス!

プレミアムモルツから焼酎などのアルコール、ノンアルコールまで幅広くご用意されています^^

こちらはもんど名物の月見つくね!

世羅のもみじたまごとオリジナルのタレでいただく、もんどさん自慢の一品です^^

配合のバランスを考え抜いたつくねに、濃厚な旨みが特徴のもみじたまごを絡ませていただきます☆

手羽先唐揚げです♪

ビールにピッタリな食べ応えのある唐揚げ^^

ジューシーな鶏肉の旨みをご堪能ください☆

焼き鳥の串(2種)です。

焼き鳥は、鶏肉を串に打つところから、タレ・塩・焼きに徹底的にこだわっており、焼き鳥専門店でも作れないオリジナルテイスト!
冷凍肉は使わず、機械も使わず、トリミングから串に打つまですべて手作業(゜o゜)

鶏肉本来の旨みを少しも逃がさないように、手間ひまかけて作られています。

※写真では4本ありますが、2本ですのでご注意ください^^;

出し巻玉子です♪

鶏から出た旨みたっぷりの鶏ダシを使って作られた出し巻は、しっとりとした口当たりで、とっても優しいテイスト(*´▽`*)

優しい気持ちになれる人気メニューです☆

デザートももちろん手作り♪

写真はチョコプリンと、手作りプリン(*´▽`*)
その日の気分によって選んでくださいね^^

上記のメニューの中からお一人様につき、どれかお一つずつのプレゼントとなります(グループ可)。
来店時に「ふくやまつーしんを見た!」とスタッフさんにお伝えくださいね。

笑ひ鶏もんどさんってどんなところ?

こちらが笑ひ鶏もんどさん。

お隣に麺屋遼太郎さん、反対側には手打ちうどん杵屋本店さんがあり、向かいにはうなぎ なか勝さんがあります。

店内はこんな感じ。

入口で靴を脱いであがり、掘りごたつ式の客席があり、とても快適に楽しい時間を過ごすことができます♪

明るく佇む焼き鳥屋 、笑ひ鶏もんどさんは。みんなが笑顔になれる、アットホームなお店です♪

笑ひ鶏もんどさんの基本情報

住所: 広島県福山市沖野上町1 丁目5−31
電話番号:084-923-1302(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:18:00~翌1:00(ラストオーダー 翌24:30)
定休日:月曜日
駐車場:あり
HP:笑ひ鶏もんど

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次