ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

コメダ珈琲店 福山駅家町店がオープンしています!【福山市駅家町】

福山市駅家町にコメダ珈琲店 福山駅家町店さんがオープンしています。

場所は、北部市民センターのそばで、ドラッグストアコスモス駅家店さんの目の前になります。

ハローズ南駅家店さんやはま寿司福山駅家店さんのそばの交差点を北に曲がってまっすぐいったところ、と言った方がこの通りを使われる方には伝わりやすいかもしれませんね^^;

オープンは2018年2月28日(水)です。

3月4日(日)までは、7時~19時の営業時間となり、3月5日(月)からは通常営業の7時~23時までとなります。

(kaz様他、情報提供ありがとうございました♪)

[mappress mapid=”1241″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次