福山市の情報ウェブサイト

お店紹介

過去・現在・未来を総合的に鑑定!フェリーチェのインド占星術・手相・カードで人生をより幸せに!【占いの館ばらのまち】

福山市西町にある『占いの館ばらのまち』の鑑定士のひとり、フェリーチェさん。
フェリーチェさんは、インド占星術、手相鑑定、タロットカード&オラクルカードをもちいて、総合的に鑑定をしてくれるのが特徴的♪

インド占星術は、お客様の持って生まれた運命や本質を。
手相は、これまでの生き様を。
カードは、現在から近未来を。

それぞれ違う角度から総合的にみていただくことができます(*´▽`*)

これらの占術の特徴とフェリーチェさんからのメッセージをお届けいたします^^

実は私もみてもらいましたよ♪
すごく的確で驚きました☆

※鑑定時間によってできる内容は変わります。詳しくは記事の下の方で(>_<)

フェリーチェさんのインド占星術とは?

インド占星術には、生年月日、生まれた時間、生誕地が必要です。

生まれた時間が分からない場合は仕方がありませんが、生まれた時間が分かるとより正確な鑑定結果を導き出すことができます。
生誕地は、生まれた病院や市町村が分かればOK!

わたし達がよく目にする星占いは、太陽の位置から鑑定しているもので他の星の動きをまったくみていないんだとか。。。
だから、なんとなく腑に落ちない内容を目にしたりすることも。。。

インド占星術は、インドの言葉で『ジョーティッシュ』と呼ばれ「光の化学」「光の知識」という意味となります。
光とは星の光で、インド占星術を通してわたし達の『意識の奥底にある内なる光』、それは意識の奥深い部分や運命の意味・目的・テーマを理解し、人生をより幸せなものにすることができるというものです。

インド占星術を通して、自分自身と向き合うことができます。
それは『自らの本質を知ることによる精神的な成長』。

直面している問題とのギャップの苦しみから解放され、心の調和と安らぎを得て、魂とのつながりを取り戻し『自分らしい人生を幸せに生きること』を念頭に入れられていらっしゃいます。

良い・悪いに惑わされず、人生の問題点を認識し、受け入れ、手放すものは手放していくと、とても楽になり、内面の世界が成長していきます。

だから、一見不幸に見えるものの先には幸せがあります^^

わたし達には意思があります。

何を選択しますか?

フェリーチェさんの手相鑑定とは?

わたし達の手のひらには、小さな宇宙が宿っていて『手相』も宇宙と重なる部分があるそうです(゜o゜)

手相の起源は一説では古代インドとされているそうですが、この古代インド手相学の頃から人間の運命は、月や星などの天体が司どり、その天体が手のひらに宿っているとされていたんですって!

空の星が時間とともに位置を変えていくように、わたし達の手相も時間とともに変わっていきます。
その人の手に表れたものを観ることで、その人自身のことや運勢を知ることができます。

持って生まれた運命だけでなく、その人がどう生きてきたのか、どう行動してきたのかを教えてくれます。

ちなみに、上の写真は私のものですが指を差しているところに神秘十字を見つけていただきました♪

手には、わたし達のことを教えてくれるサインが記されているんです(*’ω’*)

フェリーチェさんのタロット&オラクルとは?

カードをシャッフルし、そこから偶然に出てきたカードによって、質問の答えを導き出します。

タロット占いの基本にあるのは、占いを行った際、一見単なる『偶然』に出てきたように思われるカードには、質問者に対してなんらかの意味を持つという考え方です。

タロットカードは『タロットカードが何かと共鳴し、その何かを見せてくれる』という感覚なんだと、フェリーチェさん☆

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚、合計78枚のタロットカードからの、今のあなたへのメッセージです。

タロットカードは、現状から比較的近い未来の鑑定に適しているそうですよ^^

また、『オラクルカード』は『神託カード』と言われるもので、『オラクル』とは『神託』を意味し、神からの啓示を受け取るために利用されるカードです。

お悩みがある方へ、フェリーチェさんからのメッセージ

占い・鑑定は自分の自由意思によって、まったく変わってきます。

今の自分のいるところや、向かう先がどんな感じかをお伝えすることはできますが、それをどう感じて、どう活かすかはあなた次第です。

星まわりが悪ければ、そうならないように行動していけば良いし、星まわりがよければ、より一層自分を磨いていくよう努力が必要。
そうしていくことで、運命や運勢は行動しだいで変更可能です!

手にある線(相)から、良い線がある場合は、より大きな開運になるように行動する。
よくない線がある場合、その日から考え方などを変えることにより、良い方向へと開運していくようにする。

また、わたし達がカードを選んでいるつもりでも、実はカードに導かれているものだと思います。
タロットカードは、心の奥底にある様々な問題を教えてくれます。

タロットカードは「こわ~いっ!」「すご~いっ!」って、お客様から言われます。
本当に良く映し出すものだと思います。

フェリーチェでは、ただ当たるというだけではなく、いかに開運へと向かうお手伝いができるかが重要だと考えております。

自分で自分の素晴らしく素敵な『わたし』を見つけてみませんか?

フェリーチェさんの鑑定日はいつ?

占いの館ばらのまちさんでは、3名の鑑定士が日替わりで対応されていらっしゃいます。
過去記事はこちら

鑑定予定は占いの館ばらのまちのHPやTwitterで告知されています。

変更があった場合はTwitterで告知されていらっしゃいますので、こちらをチェックしてください^^
 

『占いの館ばらのまち』さんってどこにあるの?

リムふくやまさんの福山駅側の道を北に進みます。

高架をくぐります。

高架を通ると、すぐ右側にお店が見えます。

リム・ふくやまさんから徒歩でおよそ3分くらいのところになります。

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用になるか、お車の場合は付近の有料駐車場をご利用くださいね。

予約が入っていなければ当日飛び込みでも鑑定OKです☆

『占いの館ばらのまち』フェリーチェさんの基本情報

鑑定料金:
【手相&カード】30分 3,000円、50分 5,000円、60分 6,000円
【インド占星術】60分 6,000円、90分 9,000円、120分 12,000円
【総合鑑定】120分 12,000円
住所:広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号:【フェリーチェ】080-4260-4920(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:カレンダーをご確認ください
駐車場:なし※公共交通機関おもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
HP:占いの館ばらのまちフェリーチェ 心からの笑顔と本来の輝きをあなたへ

コインランドリーが賑わっているのは、夏物と冬物の入れ替え???

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP