ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

《読者特典あり♪》ママに人気のカフェ!cafe kokoroni(カフェ ココロニ)さんの人気メニュー!【福山市東川口町】

はじめまして☆

ともです\( ・ω・ )/

 

今日は、ママさんに人気のカフェがあると聞きつけてやってきました♪

ママさんだけではなく、女性には嬉しいメニューがあります(´▽`)ノ

ランチママ会やおいしいスイーツ目当ての女子会で来るのにピッタリ♪

cafe kokoroniさんの人気メニューをご紹介します!

cafe kokoroniさんってどんなところ?

こちらがcafe kokoroniさんです。

大通りから中に入ると、1階が黄色の壁なのですぐ見つけられると思います♪

駐車場が建物の周りに5~6台なので、乗り合わせて行くことをオススメします。

もし、止めるところがなければ店員さんに声をかけてみてくださいね(^^)

1階はカウンターとソファ席。

階段を上がって2階へ行くこともできます(^-^)

壁にデザートの案内があるので要チェックです♪

手書きのかわいいメニュー表です♪

お子様メニューがとっても充実してますね(*´▽`*)

1歳~2歳向けのメニューや3歳~小学生向けなど、かゆい所に手が届きます(≧▽≦)

デザートはどれもおいしそうなメニューばかりで悩みそうですね(^ー^)

お子様メニュー♪

お子様メニューの野菜の煮込みがゆ♪

大人用のスープより少し大きめ。

一緒にマッシャーも持ってきてくれるという心づかいがうれしいですね(^_^)

大人メニュー♪

 1番人気の大人様ランチ!

オムライスのご飯は玄米のケチャップライス!

健康志向な所が女性にはうれしいですね(^_-)

昔懐かしい感じのお味です♪

こちらは、チキンの食べる薬膳スープ♪

ご飯は玄米と白米のどちらかを選べます☆

チキンの味付けは塩コショウのみです。

トロトロのお野菜とあっさりチキンでホッとしちゃいました(^^ )

野菜がたっぷりな所がまた健康志向な女性目線ですね^^

デザートメニュー♪

壁のデザート案内から選びました(*ゝω・*)ノ

◎豆腐のシフォンケーキ

◎ベリーのレアチーズケーキ

豆腐って。。。と、全く想像できませんでした^^;

普通のシフォンケーキとちがって、モッチリとした食感♪︎
重すぎず、食べ応えはあります。

豆腐はほぼ感じることはなく、優しい味なので添えられてるクリームをたっぷりつけて召し上がれ~♪

レアチーズケーキは濃厚♪

『酸味のあるベリー』×『濃厚チーズ』の組み合わせは間違いないですね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆彡オススメ☆彡

◎食事メニューからデザートまで、体にうれしい健康志向メニューです。

◎1歳~小学生までの子どもさんの為のメニューも用意されてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者特典♪

cafe kokoroniランチを食べに行ってみてくださいね♪

その時に、『ふくやまつーしん見たよ~!!!』と、店員さんに笑顔で伝えてください(^_^)

なんとなんとー!!!!!!

ランチセットのデザート

通常300円が→→→100円になります!!(^o^)

とってもおトクですねー♪

しかも!!2018年3月末まで割引してもらえます♪

ぜひ、期間中に何度でも特典使ってくださいね(*^^*)

cafe kokoroniさんってどこにあるの?

ファッションセンターしまむら曙店さんの前の通りをまっすぐ進みます。

たかはしキッズデンタルさんがある交差点を右折します。

左側に黄色の壁のお店が見えてきます( ^-^)

店の前に車を止めてください。

cafe kokoroniさんの基本情報

住所:広島県福山市東川口町5-18-11
電話番号:084-981-0121(「ふくやまつーしんを見た!」とご連絡ください)
営業時間:11:00~15:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり

[mappress mapid=”1243″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご飯が好き♡お肉が好き♡スイーツが好き♡結局、食べるのが大好き♡♡
次に食べたいものをチェックしながら日々ウキウキしています♩笑
みんなのお店探しのお手伝いができればいいなと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

目次