ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ケーズデンキ福山駅家店がオープンするぞ!【福山市駅家町】

福山市駅家町にケーズデンキ福山駅家店さんがオープンします!

ケーズデンキさんは、2016年に福山松永店、2017年に福山店とオープンしましたよね(^^)

これで福山市の西部と中心と北部の三方へ出店され、付近の家電量販店などとの競合が強まっています。

「オープン」といえばオープンセールが楽しみですね♫

ケーズデンキ福山駅家店さんはどこにあるの?

場所はハローズ駅家モールさんの横あたりになります。

イエローハット駅家店さんやジョイフルさんなどがそばにあります。

オープンは2018年2月22日(木)10時です。

住所:広島県福山市駅家町近田217-1

オープンセール♫

ケーズデンキ福山駅家店・福山店・福山松永店・尾道店・鴨方店共通のチラシです。

ネット上で詳しくみたい場合は、ケーズデンキさんの公式HPで拡大して見ることができます。

ケーズデンキ公式HPでチラシを見る

一部拡大してみました^^

福山駅家店さんのみのオープン記念特別企画です☆

楽しみですね♫

(kazさん他、情報提供ありがとうございました♪)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次