ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

安心安全!焼肉酒家 岩本(ヤキニクシュカ イワモト)さんの自家牧場で育てられた良質なお肉メニュー♪【福山市神辺町】

こんにちはー☆
ともです♪(´ε` )

最近、おいしいお肉を求めてフラフラしています♪

 

そんな今日は、良質なお肉をリーズナブルに提供していただけると聞きつけて、焼肉酒家 岩本さんへやってきました♪
店内の雰囲気がとてもステキなので、デートや何かお祝い事での利用はピッタリです(^-^*)

宴会コースや飲み放題プランも用意されてます☆
(事前問合せ要!!!)

焼肉酒家 岩本さんをご紹介させていただきますっ♪

焼肉酒家 岩本さんってどんなところ?

こちらが焼肉酒家 岩本さんです(*^-^*)

入口側が大きなガラス張りで、中の照明がとってもキレイにうつります!

店名の《岩本》もライトアップされていて、高級感が伝わってきます。

入口もステキな扉です。友達のおうちに遊びに来たみたい(*´∀`*)ノ

入店するのにウキウキしますね♪

レジ横には表彰状と盾が置いてあります。

安心安全な商品のご提供をされているということが分かります。

こちらはフロアー席。

席ごとに仕切りはありませんが、隣の席とのスペースはしっかりあります。

照明が落ち着いた感じで、いい雰囲気(*^_^*)

デートにはオススメです♪

個室もあります。

掘りごたつは、女性が嬉しいポイントですね~(*⌒▽⌒*)

エアコンのリモコンも置いてあるので、自由に調節ができます。

オススメメニューのご紹介♪

キムチの盛り合わせ♪

そのまま食べるもよし。

ご飯にオンするのもよし。

注文したお肉が来るまでつまんだり、箸休めにもピッタリ!

ネギタン塩♪

ネギはごま油で和えてあります。やっぱりお肉との相性はバッチリヾ(o´∀`o)ノ

ロースの盛り合わせ♪

ビックリしました!!!なんてキレイなサシ色なんでしょうか…(*^▽^*)

見ていてウットリしてしまいます♪

見た目だけではなく、肉の味もしっかりしていて塩やレモンをかけるだけで充分です!!!

タレは3種類。

《ゆずダレ》って、珍しいですね(*’▽’*)

レモンに続き、こちらもサッパリ。女性好みのタレですね♪

こちらはホホ肉(ツラミ)♪

厚みがありますが、柔らかい♪脂部分は少なくて、あっさりしていました。

ハラミとホルモン(小腸)はぜひサンチュと味噌だれで巻き巻きして食べてみてください~(*´▽`*)

玉子わかめスープ♪

どんぶりで約3人分ぐらいあります!!!

もちろんスイーツもいただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スイーツメニューは

アイス(2種盛)

シャーベット

ミニチョコパフェ

お口直しにはピッタリですね♫

—————————————–

☆«オススメ»☆

◎自家牧場で育てられた、最高級和牛。品評会で認められ、最優秀賞を受賞するほどの品質のお肉が、お手頃価格でいただける。

◎牧場直営の焼肉店だからこそ提供できる希少部位あり。

◎掘りごたつの個室もあるので、子どもさん連れのご家族も落ち着いてお食事していただけます。

—————————————–

焼肉酒家 岩本さんってどこにあるの?

ハローズ 神辺モール店さんの横の国道182号線を三和・東城方面へまっすぐ進みます。

左手にラボンヌ 神辺店さんがある交差点を右折します。

1番目の信号で右折します。

右側に看板がすぐ見えますので店の前に車を止めて到着です♪

焼肉酒家 岩本さんの基本情報

住所:広島県福山市神辺町十九軒屋114-1
電話番号:084-960-3929
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業)
駐車場:20台駐車可能
[mappress mapid=”1249″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご飯が好き♡お肉が好き♡スイーツが好き♡結局、食べるのが大好き♡♡
次に食べたいものをチェックしながら日々ウキウキしています♩笑
みんなのお店探しのお手伝いができればいいなと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

目次